キレマッスルって何?筋力増量に効くの?

キレマッスルがついに発売です!!
筋力増量に効くサプリメント・キレマッスル。早くもたくさんの好評の声をいただいています。
・プロテインよりも筋肉がついた!お金も時間もセツヤクできてありがたい。
・細い体に自信が持てなかったが、今では自信がつき、好きな子とつき合えた!
・周りから「カラダが締まったね」とびっくりされた。
・女の子の視線をひとりじめ!!
・・・などなど。

キレマッスルマッチョのイメージ画像
筋肉って言ったらプロテイン・・・というイメージで、プロテインを飲んでる人も多いと思います。
でも筋肉をつけたくてプロテインを飲んでいたのに太ってしまった・・・ってこともあったのでは?
キレマッスルにはプロテインよりも効果的な成分が入っているんです。
キレマッスルについてこれからくわしく紹介していきましょう♪♪

公式サイトはこちら

どうしてプロテインでは太るの?

キレマッスルプロテインを飲むイメージ画像
筋肉をつけたい!!そう思ってプロテインを飲んでる人も多いハズ。
筋肉つける=プロテインってイメージですよね??
かくいう僕もずっとそう思ってました。子どもの頃からカラダが細くて、
ついたあだ名は「ゴボウ」君。
ゴボウが嫌いで仕方なく(涙)男子にからかわれるくらいなら「うるせ〜な」と返せますが、女の子にネタにされるのは辛かったです。
「うわ!○○くん、細っ!本当にゴボウなんだね。」
「あたしより細いし、うらやましいな。」と言われると褒め言葉のつもりでもキツかったです・・・
当然、体力もなくドッヂボールでは女の子にボールをぶつけられたり、バスケットボールでもボールを取られたり・・・
さすがに女の子の前では情けない、ミジメだと思うことが多くなってきて・・・
好きな子ができても自信がなくて近づくことすらできず、悔しい気持ちでいっぱいでした。「このままはイヤだ!何とかしたい!!」そう思って1人暮らしになってからプロテインを飲んで家でトレーニングを始めました。1人暮らしの若造にジムに通うのはキツかったので・・・(金銭的に)

しばらくしてから逆にお腹がブヨブヨになってきたように感じました。
もうめちゃくちゃショックです。「何で筋肉つけたいのに太ってくるんだよ!」・・・って。
調べたらプロテインの成分と運動量にあったようです。
プロテインに含まれるのはたんぱく質です。細かくしていくとアミノ酸があり、
アミノ酸の中ではロイシンが筋力アップを助けてくれます。でも、このロイシン、直接筋肉に効くのではなくて、ロイシンからできる代謝物質・HMBに変化して初めて筋肉にひびくんですね〜
1日に必要なHMBをとろうとすると、プロテイン20杯ものロイシンが必要なことに・・・多すぎっ!お腹がイタくなりそうだ〜〜

公式サイトはこちら

太くてガッシリした筋肉になるにはどうしたらいいの?

キレマッスル筋肉のイメージ画像

ウェイトトレーニングを始めるとよく聞く言葉に「超回復」があります!
筋肉はトレーニングによって破壊されたあと、たんぱく質(アミノ酸)補給によって修復され、休むことで大きく太くなる!!これを「超回復」といいます。

ウェイトトレーニングをすると、筋肉が破壊され一時的に筋力が落ちる。
トレーニング後48〜72時間ほどで筋肉は修復されていく。
回復が終わると筋肉は以前より少し強くなり、この状態を「超回復」と呼ぶ。
この段階でトレーニングをすると、次の超回復でさらに筋力は上がる。
48時間〜72時間の間隔でこのサイクルを繰り返すと筋肉を効率的に鍛えられる。
つまり筋肉を鍛えて強く大きく成長させるには、トレーニング・栄養・休息と3つのことをバランスよくやることが大切です。
ハードなトレーニングをする人はたんぱく質(アミノ酸)が不足しがちなのでサプリメントやプロテインでおぎなうことが大切になるわけです。
とはいえ、やみくもに栄養補給するのは逆効果!余計な脂質や糖質の取りすぎはブヨブヨのもとになります・・・そこでHMBの出番ということに・・・。

キレマッスルは筋肉にどんな効果がある?

キレマッスルにもたくさんふくまれているHMB。
前にも書きましたが、筋力アップに大切なのがアミノ酸に含まれるロイシンです。
これがHMBに変わることで早く吸収され、筋力アップにつながります。
キレマッスルはHMBが多くふくまれているのでプロテインより、早く効率よく
筋力アップすることができます。
とくにウェイトトレーニングの前、トレーニング中に飲むことでより効果がアップします。

飲み方はとても簡単!1日6粒を飲むだけです。

・毎日シェイクするのがめんどうくさい・・・
・おいしくないし、飽きる
・取りすぎるとカロリーや費用が心配・・・とプロテインでお悩みの方にも
手軽に飲めるという声をいただいています。

実際、僕もかなりのめんどくさがりでした・・・プロテインを飲むときは「ゴボウ君なんて言われたくない!」という気持ちで必死に続けていましたが、
どこかで無理してやっていましたね。キレマッスルなら飲むだけなのでストレスなく楽に続けることができますね。

8人組音楽グループの「筋肉担当」・佐脇慧一さんも愛用中。

キレマッスル8人組音楽グループの「筋肉担当」・佐脇慧一さん
鍛えられたその体でベンチプレス対決のも出場しています!

公式サイトはこちら

キレマッスル、筋肉がつくのを実感!?

キレマッスルの効果を実感していくには、簡単な筋トレを続けることも大事です。
ジムに通えないというあなたも自宅で筋トレを続けながら、合わせてキレマッスル
をお使いいただけることで体が引き締まることを実感していただけるはず。
「お風呂あがりに自分の体を鏡でチェックするのが楽しみ」といううれしい声もいただいております。「オレ、イケてるじゃん」って思えることが増えちゃいますね(笑)

キレマッスルを使った人の口コミ

キレマッスルを使っていただいたお客さまからの口コミです。キレマッスルが気になっているあなたの参考になればと思います。

キレマッスルはいつものトレーニングの成果をアップしたくて飲ませてもらっています。効率よく筋肉が増えたのを実感できるようになってきたので、今ではトレーニングの前後に欠かせないものになっています。(有沢達也さま・25歳)

キレマッスルはまさに細マッチョをつくるのに最適なサプリだと思います。筋肉の成長を促すともに脂肪燃焼をサポートしてくれるので、引き締まった細マッチョになることができました。ガリガリなのが悩みだったので、自分に自信が持てるようになりました。感謝です!(蓮井友也さま・23歳)

筋肉をつけつつ脂肪を燃やしてくれるサプリメントは無いものかと探していたところ、キレマッスルに出会いました。キレマッスルを飲みトレーニングに励んだところ、代謝のいい引き締まった体を手に入れることができました。(榎本勇人さま・21歳)

このキレマッスル買う時にサイト見ててキレマッスルを飲んで普通の生活してたら鍛えられるって書いてて買ってみたんですけど、やっぱりある程度鍛えないと効果はありませんでした!でも鍛えたらその分効果全然ありましたよ!!(貝田きよしさま・24歳)

もともと、トレーニングは好きでプロテインもサプリメントもいろいろと試してきましたがキレマッスルが1番ですね。お金も時間も節約できるし、筋肉がついてきたのを実感できて筋トレが楽しくなりました。キャバクラにいくと「すご〜い」と腕をさわられるのがうれしいです。苦しいトレーニングよりキレマッスル!(中川孝幸さま・27歳)

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう