マジカルスムージー ダイエット

冬になり、「油断」の季節がやってきました(苦笑)でも一番油断してはいけないのが・・そうです、冬です。

ダイエットにおいて油断してはいけない季節は、冬です。

でも、なぜ冬なのにスムージーの話?と思われるかもしれませんね。実は、マジカルスムージーはHotでも美味しいと話題になってるんです。

最近マジカルスムージーの口コミがすごくて、友人からもオススメされまくりです。ダイエット系の健康食品とかサプリメントって信じられないことが多いのですが、さすがにここまでオススメされると気になる‥

某サイトでのレビューや評判でもかなり良いし……マイナスな書き込みの大半は失敗した人らしい(^_^;)

そこで「ひとつ試してみるか!」安いし!と、人生の一大決心。

マジカルスムージーを実際に購入して徹底検証してみることにしました。

  公式サイトへ  

美容・ダイエットに効果◎の配合成分!ココナッツオイルや酵素など栄養成分たっぷり♥

ダイエットってうまくやらないと、栄養が偏ってしまって肌がボロボロになってしまったり、体調を崩したりと、思わぬトラブルがついてきます。

そのほとんどが「つい、食べちゃって(*´ڡ`●)」と挫折…そして「今日くらいはいっか〜(*´ω`*)」とリバウンド…ってなっちゃうんですけどね。

ダイエットをやっていく上で、野菜がたっぷり摂れて、不足しがちなビタミン、ミネラル、酵素もとれますから、スムージーが悪くないのには納得はしました。

でもでも!それはわかるけど「本当にそんなダイエットにこれで成功します!って言うほどの効果あるのかよ?」と思いませんか?何がいいの?ダメなところはないの?ということなんですよ!

大事なのは、本当に続けられるの?本当に痩せられるの?身体にいいの?ってことですよね?

効果がないってなればそれはコスパ悪すぎでしょ・・・という話ですから。

ダイエットに成功している人からたくさん口コミが集まっているわけですが、結局のところマジカルスムージーって何が違うのよ?とすごく気になるとこではあります。

さてさて、そこで、ちょっとの期待と不安を抱えながら、早速購入~!

マジカルスムージーを実際に購入して飲んでみました

マジカルスムージー 到着(写真)

3日ほどでおうちに届きましたよ~♪

こんな感じのパッケージで到着!

箱はなかなかに私としては好きな感じです。箱を空けると、一本一本がスティック状になっています。

マジカルスムージーの中身
個包装になったマジカルスムージーのスティックがぎっしり!

早速飲んでみますが、作り方は…簡単ですね。これをコップに入れて、水を注いで‥

マジカルスムージーを試し飲み
スプーンでぐるぐる~っとかき混ぜます

あとはスプーンでかき混ぜるだけ。30秒ほどで作れました。

マジカルスムージー完成!
サクっと作れるのは魅力

つくってみて驚いたのはスティック状なので手が汚れないところ。ココアとかのスプーンで粉を入れるタイプのものって、粉を散らかしちゃったりして、お掃除しなくてはいけなかったりします。ところが、これは一切手が汚れません。スプーンでかき混ぜるだけなのでシェイカーやミキサーも不要でかなりお手軽感がありました。

そして飲んでみると・・・あれ・・おいしい!!!

粉末タイプの、しかも健康食品なんて美味しいはずがないと思っていたのでこれにはちょっと驚かされました。

まぁ確かにこれなら毎日でも飲めちゃうなと感じました。健康食品はマズいっていうのは思い込みだったのか‥

ここまでの評価は何か悔しいけど上々です。

でも、肝心なのはダイエットや美容に本当に良いのか?ってことですよね。

3ヶ月ダイエットをしてみた結果、なんて記事を書きたかったのですが書き終わるのに3ヶ月かかりますから…3ヶ月後をお楽しみに‥笑

酵素の力

ですから、その代わりに徹底的に情報を調べあげることにしました。果たして、私は「これなら、ヤセられる!」と思えるのでしょうか!

マジカルスムージーを実際みんなどんな風に飲んでいるのでしょうか?ダイエットに成功したという人の飲み方をいくつか調べてみることにしました。(途中で辞めちゃうような真剣じゃない人のは除外!)

ダイエットに成功した人はマジカルスムージーをどんな飲み方したの?

① 埼玉県 Nさん(27才)の場合

『ごはん前に飲んで食事の量を調節!』

飲むだけでお腹がだいぶ膨れますので、食事自体はトーストやにゅうめん、雑炊など、軽めのもので済ませられます。定食も全部食べきれないなんてこともあって、ついついの食べ過ぎ防止に役立っています。栄養価が高いので、無理に野菜や果物を摂る面倒もありません。

② 福島県 Oさん(21才)の場合

『小腹が空いた時、夜食が食べたい時、おやつ代わりに!』

満足感のあるマジカルスムージーなら、当分の空腹感は満たされます。また、ココナッツミルク味のスイーツの様な味わいで、牛乳や豆乳との相性バッチリなので、カロリーが低いのにとても満足感が有りました。

③ 香川県 Sさん(35才)の場合

『置き換えダイエットしても有効』

置換えダイエットに活用してもOKですよ!特に腹持ちが良いので辛さが少なく、置き換えも続けられます。忙しい朝に飲むのが一番手っ取り早いですが、外食ばかり済ませてしまいがちなお昼や、帰りが遅くなりがちな晩ごはんなど、食事の内容を特に変えたいと思うタイミングを選んでください。

④ 広島県 Kさん(24才)の場合

『栄養補助食品としても大活躍』

一人暮らしで栄養が偏りがちな私にとって、マジカルスムージーは栄養価値が高くありがたい存在です。単純に健康体になりたいという目的で飲んでいます。ダイエット効果も感じていますが、重要なのは、「健康的に痩せる」こと。無理のあるダイエットは持続しないどころか、リバウンドしてしまう恐れもあると思うのですが、マジカルスムージーは自然に飲みながら、美容や健康に気を遣えて、痩せられるし、リバウンドしない体づくりが出来ているなと感じます。

なるほど、なるほど!いろいろな飲み方があるんですね。ところで‥

腹持ちが良いって本当なの?

マジカルスムージーがダイエットに向いているのは、成分を見る限りでは、生きていく上で必要な、人参や、ほうれん草などの緑黄色野菜栄養分を補えること。そしてダイエットするにあたって、新陳代謝をアップするためにも重要な酵素がたっぷりとれることが挙げられるかなと思います。後にも書きますがココナッツオイルも入ってますからね。

それもかなり魅力的だなとは思ったのですが、それ以上にダイエットに役立ったなと多くの人が感じているのがその腹持ちの良さのようなんですよ。

本当にそんなに腹持ちが良いのかな?と疑問に思いながら調べていると、こんなものを見つけました!

マジカルスムージーの腹持ちを検証する動画

この動画を見てみると・・本当にとろみがすごいし、ちょっとカサが増えています。

最後には飲み物なはずなのに、スプーンでかき出さなければならないほど、他社製品よりもトロみがすごい!

見た目にわかるほどなので相当だなーと関心。腹持ちの良さが伺えます。どうやらこの『とろみ』の秘密は、こんにゃくの主成分でもあるグルコマンナン。

グルコマンナンは食物繊維の一種です。胃の中で水分を吸収し、堆積を増す性質があるので、食欲や糖・コレステロールを抑える働きがあるんだとか。

グルコマンナン(マジカルスムージー)
この超絶とろみが腹持ちの秘密

このマンナンがお腹の中で膨らむから、満腹感があり、ダイエットの天敵「食べちゃう」を撲滅して、結果、無理なく痩せられるのです。一日一杯を心がけ、あとは必要以上に我慢せず、普通に生活すればOKってこと。これは嬉しい!

マジカルスムージーってリバウンド対策が自然と出来るじゃない?と思った件

そして、もうひとつ私がこの腹持ちの良さから、すごいなーと思ったのが、ダイエットで最も怖い「リバウンド」についてです。

この厄介な「リバウンド問題」の解決の糸口ですが、私は考えました・・・

マジカルスムージーは食生活に摂り入れることで、徐々に徐々に食べる量を減らせます。同時に代謝もアップしていきますので、断食やハードな運動といった、体に負担のかかる極端なダイエットをすることなく自然に締まった体型に出来るのではないか?と。

マジカルスムージーの更なる3つの魅力

腹持ちの良さはわかったわけですけど、あとの成分はどうなの?ということで、それではマジカルスムージーで一体どの様な栄養成分が配合されているのか、そしてそれらの重要性が一体どの様なものなのか、一通り調べてみることに。

  公式サイトへ  
以下ざっくりと説明します。

①スーパーフード代表のココナッツオイル

先ほどもちょっと触れましたが、マジカルスムージーは、ビタミンEがたっぷりのココナッツオイルがたっぷり入っています。その中でも特に高品質である「エクストラバージンココナッツオイル」を使用しており、このココナッツオイルは果肉を生の状態で圧縮して、できるだけココナッツに負担を掛けずにオイルを抽出しているため、より高い栄養価のまま摂取できます。

ミランダ・カー愛用のココナッツオイル

ココナッツオイルと言えば、ミランダ・カーが愛用しているという報道が発端で、2014年から、大ブームを巻き起こしたスーパーフードですよね。アルツハイマーやガンの予防、脳の活性化、甲状腺機能正常化など、実際その効能は凄まじいと言われていて、更に注目なのは、ダイエットにも効力があるということです。また、保湿効果やニキビ対策として、肌に塗って使用されることも珍しくありません。

②野菜不足に嬉しい栄養たっぷり緑黄色野菜の王様

マジカルスムージーは、緑黄色野菜の世界でもキングと称される大麦若葉を厳選して配合しています。その栄養素にはちょっとびっくりしました。

ビタミンC…みかんの約4倍!

カルシウム…牛乳の約4倍!

食物繊維…キャベツの約10倍!

ビタミンE…にんじんの約10倍!

などなど!野菜不足や食物繊維不足の私には嬉しい!便秘症な私は重宝するかも‥

ビタミン・ミネラルは自分で生成できないので、外から摂取が必要だと言われています。一人暮らしや外食中心の生活をしていると、本当に足りてないだろうな‥と気になるところですよね。

そんなビタミン・ミネラル不足もマジカルスムージーはサポートしてくれます。

ビタミン
ご存じの方も多いこのビタミンもまた、体内で生成することが不可能な栄養素。ビタミン不足は口角炎、皮膚炎、悪性貧血など、様々な病気を引き起こすため、食べ物などで摂取しなければなりません。しかし加熱調理をすることで損失するものも多いので、通常食べ物で摂取するのが難しい面もあります。

ミネラル
日本人はミネラル不足と言われていますが、体内で生成される成分ではないため、できるだけ摂取することを意識しておかなければいけません。ミネラルが持つ役割は、身体を構成する成分であること。体液量、酸・アルカリの度数を調整し、神経や筋肉のはたらきにも深く関わってきます。また、炭水化物、タンパク質、脂質を代謝する際も必要とされるため、ダイエットにおいても欠かすことができません。

③たっぷりぎっしり!112種類の野草とスーパーフルーツ酵素

酵素不足は免疫力を低下し、代謝率もダウン、更には腸内環境を悪化させ身体中に老廃物が溜まる原因となってしまいます。

酵素は、私達生き物が日々を過ごしていくにあたって、非常に重要な成分です。食べ物を消化し、皮膚の新陳代謝を促し、血液を循環させるなど、私達の生命線を握った存在とも言われてるほど!酵素を充分に摂ることで代謝率がアップし、身体がハツラツと健康的になるらしいです。

スーパーフルーツ

そんな酵素不足を補うために、マジカルスムージーには112種類のスーパーフルーツと野菜の栄養素たっぷり酵素が入ってる!

マキベリー、アサイー、ガラナ、ザクロ、高麗人蔘など、ビタミンやミネラル、酵素が豊富な発酵エキス112種類も配合!

スーパーフルーツって?
南米に自生する植物の中でも、特に栄養価の高い、非常に希少価値の高い果実類のことで、ハリウッドセレブ御用達の食物。アメリカでは、スーパーフルーツ市場が既に栄えており、日本でもここ数年、盛り上がりを見せています。このスーパーフルーツは、ビタミン類が豊富に含まれているだけでなく、エイジングケア、免疫力アップといった健康効果があり、抗酸化効果で老化防止に繋がることから、美を求めるハリウッドセレブたちの定番となっています。…らしいです。

私の結論:マジカルスムージーで成功した人の口コミはマジなのか調べてみた結果……

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s
どうやら大マジの様です。

ぶっちゃけ、買ってみて大正解だった(∩´∀`)∩

実際チャレンジした方々や検証してくださった方には、感謝カンゲキ雨あられです。

成功例を調べあげるまでは、正直不安はあったんですが、検証動画の他社製品との比較や皆さんのご意見を聞いてみて、かなり優れた商品だというのが伺えたので改めて継続していこうという気持ちが芽生えました!

マジカルスムージーは、ダイエットの面だけでなく栄養面や食事としての利便性も兼ね備え、更には美味しさも保証されているというのが、よく分かりましたね。

できるだけ生活リズムを変えずにダイエットしていくのなんて、限りなく無理に等しいと決めつけていましたがマジカルスムージーを自分で飲んだり、実際ユーザーの皆さんのご意見を聞いていたりすると、そこまで生活習慣に変化があった様にも感じません。

ダイエットでめんどくさいな~と個人的に思うのは、運動とか食事の摂り方とかなんですがマジカルスムージーには、そういっためんどくさ~い要素を、ぺいっと削ぎ落とした様な印象を受けましたね。

CMも登場してますます人気が出てきそうです!

マジカルスムージー テレビCM

 

  公式サイトへ  

マジカルスムージーユーザーさんの感想を集めてみた!

マジカルスムージーの感想

知り合いづてで、マジカルスムージーを使っている人から感想を集めてみました。
*ご本人には許可を得て掲載しています。

広島県 江藤 望さん(29才)

前にも他社製のスムージーを飲んでいましたが、「毎日飲んでダイエット頑張ろう!」って意気込んでたのに、すぐに飽きてしまって、もうスムージーダイエットは無理だな~って考えていました。けど、マジカルスムージーはココナッツ味というのを聞いて、ココナッツ好きとしては、すごく興味が湧いたので、ダイエットするかどうかは抜きにして飲んでみようと思って定期購入することにしました。
まず、牛乳で飲むと本当にココナッツミルク!!美味しい!!
好きな人は本当に好きな味って感じです、東南アジアのデザートって感じ。

で、トロッとしてるせいか、飲むとお腹いっぱいになります。帰りが毎日遅いので、夜遅くにご飯を食べるのに抵抗があったんですが、このマジカルスムージーを食事として毎晩飲むようにしています。そのおかげか、ひと月くらいで-6kg達成しました!

便秘体質もいつの間にか改善してましたね、あまり規則正しい生活習慣を送っているとは言えないんですが、ボロボロで化粧ノリの悪かった肌が、見違えるほど良くなりました。

山形県 菅原 亜沙美さん(23才)

ダイエットスムージーって色々ありすぎて、どれを飲めばいいのかな~って、ずっと悩んで悩んで、その末マジカルスムージーを選びました。他の市販のスムージーは飲んだことがないんで、比較は出来ないんですが、少なくとも自分が今までやってきたダイエットの中でも、一番いいかもしれません。

体重が単純に減るだけじゃなくて、体調が良い状態で痩せられるっていうのが大きいと思います。私の場合は身体が弱い方なので、そればっかりが心配でしたけど、体調を崩すどころか、むしろ良くなったみたいで、身体の底からものすごくスッキリしたな~って実感しました。定期購入は財布に厳しいかなぁって最初悩みましたが、お昼の外食代が浮いたので、結果的にはお得な選択でした(笑)

和歌山県 吉田 藍さん(26才)

学生時代にダイエットして、その時ありえないくらい体調不良になってしまって以来、怖くてなかなか痩せようと思えませんでした。後々考えてみれば、単純に体に負担のかかる内容だったなっていうのが分かったんで、じゃあどうすれば健康状態を維持したまま痩せられるのか考えて、行き着いた先がマジカルスムージーだったんです。

他にも方法が色々ある中で何故?と聞かれると、ココナッツオイルに惹かれたからですかね…ちょうどハマってたのもありましたし、エキストラバージンと聞いて、あっ試したい!と思いました。いざダイエット飲料として飲むとなると、どーなのかな~と半信半疑な面はありましたが、思い切って置き換えとかしてみて、かなり効果があって、一ヶ月続けてみたところ、8kgも減ったんです!過去にダイエットした時は、ものすごく大変だった上に、ここまで痩せなかったんですが…

それと助かるのが、どうしても朝起きるとスマホをダラダラいじって、朝食を食べる時間が無くなってしまっていたんですが、マジカルスムージーなら少ない時間でもカンタンに飲めますし、腹持ちもいいので、仕事中にグ~ッと鳴ることもありません(^_^)b



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう