チャコールダイエットを知っていますか?
ハリウッドセレブにも人気のダイエット法です。

チャコールは、聞きなれない言葉かもしれませんが、「炭ダイエット」といえば、わかりやすいですね。
炭には、体内に溜まった毒素を吸着し、腸内環境を良好にしてくれて、結果的にダイエットにつながるという嬉しい効果が!

1. 炭を食べて?強力なデトックスでキレイになろう

炭を食べることで、腸内環境を良くすると、どんな良い影響があるのでしょうか?
腸内環境が悪化すると、基礎代謝も悪くなり、結果的に肌や体の老化、脂肪の燃焼の減少になっていきます。
炭が持つ吸着のパワーで、腸をキレイにすることが、美と健康とダイエットにつながっていくのです。

2. 炭は美味しい?サプリや食品で美味しくダイエット

sumi-2

炭を食べる? なんだか美味しくなさそう…
しかも、どうやって食べるの?

よくわかりませんよね。
でも、大丈夫。
炭を食べるわけではなく、サプリメントや炭入りの食品が数多く発売されていますよ!

ネットで炭、サプリと検索するとたくさんの商品がヒットします。
中でも人気なのが、水素イオンダイエット炭+です。
水素の持つ抗酸化パワーに炭の体内デトックス効果が加わった、嬉しいサプリです。

その他にも、スイーツから麺類などの食品に炭を練りこんだ商品もたくさん発売されています。
美味しく炭を食べることが出来るのですが、美味しすぎてダイエットには向かないかもしれませんね…。

3.手軽に炭パウダーでスムージー!炭パウダー活用法

mobile_a0061057_2553013

新鮮な野菜やフルーツでおうちでスムージーを作られている方も多いですよね?
そこに炭パウダーをプラスするだけで簡単に摂取できます。
パウダーは、ご飯を炊くときに入れたり、お茶に入れて飲んだりと使い勝手がいいのでおすすめです。
EM-S酵素活性麻炭パウダーで食べる以外にも、シャンプーや洗顔料にもプラスでき、炭パワーを実感できる商品です。

炭が持つ力で、体の中からキレイになり、健康的なダイエット法。
試してみてはいかがでしょう?

【関連記事】
空中ヨガで新感覚!セレブもハマってる体幹トレーニング法

ハリウッドセレブも実践! カンタンで気軽にできるトレーニング方法

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう