たるんだお尻をなんとかしたい!そんな悩みを解決。
いろいろなヒップアップ方法があります。

今回は、お尻のたるみの原因、骨盤のゆがみに焦点をあて骨盤矯正のストレッチや商品をピックアップします。

おしりで歩いて?無駄な脂肪を燃焼!!

足を伸ばし、手を腰に添えて座ってください。
その状態で、骨盤で歩くように進んでいきます。
10歩~15歩、前進して同じように後進します。

2~3セットで、ゆがみと骨盤底筋が鍛えられます。
筋肉を鍛え、お尻の脂肪が燃えやすくなります。

簡単にできる、ヨガのポーズもおすすめです。
眠った姿勢で、お尻をぐいっとあげさげします。
呼吸を深く楽に、ゆっくり15セットでOKです 。

どちらのストレッチも、腰に痛みを感じたらストップしてください。
簡単な体操ですが、骨盤周辺の筋肉が鍛えられおしりまわりの、脂肪が燃えやすく引き締まってきます。

骨盤矯正とヒップアップ効果ありのグッズ

kotuban2

着てるだけで、座っているだけで骨盤を矯正しながらおしりを引き締められる、夢のようなヒップアップに効果的なグッズのご紹介です。

矯正下着のような、ガードルタイプのパンツや腰に巻くタイプなど、さまざまな種類があります。
デザインも豊富で、おしゃれな感じで、骨盤矯正中だとは思えないほどの可愛さです。
ただ座るだけで、キュッと締まったキレイな小尻をつくる、スグレモノのグッズです。

クッションタイプは、リーズナブルで仕事中にも、邪魔にならずに座ることができます。
電動式もあり、優しくマッサージしながら骨盤を、ギュッと締め付けるときは骨盤が締まってる!と心地よい気分になります。

kotuban3

こんなに簡単に、美尻を手に入れていいのかしら?
と、思うほどストレッチなどのポーズも骨盤矯正グッズも、手軽に楽しむことができます。是非、チャレンジしてみてください。

【関連記事】
ヒップアップ&スリミング!痩せるだけじゃイヤな人のためのストレッチ

セルライトをなくすには…エステ?それともマッサージ?

流行のコアエクササイズ!コアを鍛えて代謝アップ!

片足立ちダイエット法!1分やったら50分のウォーキング効果!?

踏み台昇降ダイエットが、地味だけど結構スゴい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう