「24/7Workout」ってなんて読むかわかりますか?
…「トゥエンティーフォーセブンワークアウト」が正解なのですが、私は最初読むことが出来ませんでした。(苦笑)

かなり話題になっていたので、一体ワークアウトって何かな?と調べてみたのですが、いわゆるパーソナルトレーニングジムで、ダイエット出来るジムのようなんです。

引きこもりがちで、根性のない私にとっては「パーソナルトレーニング」というのはとても魅力的。
でも、本当に痩せられるの?とやはり不安で一歩を踏み出せないのも本音です。
そこで今回は、実際に痩せられると口コミが急増している話題のパーソナルトレーニングジム「24/7Workout」の評判を調べ、2ヶ月で本当に10kgも痩せられるのか、そこんとこどーなの!?ということで調査しました!

 

■パーソナルトレーニングって実際どうなの?

元々は野球選手やサッカー選手など、プロアスリートの肉体作りのサポートポジションでしたが、近年ではハリウッドセレブにも頼りにされ、日本でも女性誌で特集を組まれるなど、今やどんな方でも気軽に取り組める気軽なトレーニング方法になってきつつあります。

私達が想像するパーソナルトレーニングと言えば、「マンツーマンはちょっと…」「無理な食事制限を強いられそう」みたいなイメージを持っていませんか?
個人的には、ジムに行ったらできるだけ誰とも関わらずにトレーニングに勤しみたい…と思っているんですが、そんなんで痩せる人、実際はそうそういないんですよね(^_^;)

ちょっと自分には合わなそう…と思うかもしれませんが、ダイエットを続けられる自信が無い人にこそ、寧ろ向いている方法…と、24/7Workoutの関係者は語ります。

 

■24/7Workoutのパーソナルトレーニングが続けられる秘訣

「たった二ヶ月で大きな成果を出す」と自負する24/7Workout、一体どんな指導を行っているんでしょう?

 

【食事は一食も抜かなくてOK! 毎食しっかり食べてトレーニング!】

313769

個人で行うダイエットと言えば、お昼はサラダだけ、とか、8時以降は食べない、とか、辛い食事制限が付きものですが、24/7Workoutでは1日3食食べる様推奨していて、その上で摂ってはいけない食品、及び成分などを指導しています。
決して無理な食事制限ではなく、1日2食の食事ペースの方は、却って食事量を3食に増やされる様になります。

会員の方には仕事が忙しく、適切な時間に適切な食事を摂るのが難しいという方もたくさんいらっしゃいます。
そのため飲食店やコンビニ等で簡単に済ませてしまう他ないというのは、皆さんも身に覚えがあるでしょう。
けど、そんな外食やコンビニ食品でも、食べていい物があるんですよ!というアドバイスも行っています。
生活スタイルを伝えておけば、適した食事メニューを提案してくれるので、どんなに私生活が乱れた方でも、最善のトレーニング・食事法を指導しています。

 

【マンツーマンで完全個室指導】

一対一でトレーニングに取り組むのは抵抗があるかもしれませんが、会員の方にも
「人見知りだから最初はちょっと嫌だった」とか、
「コミュ症だし話すの苦手でテンパった」といった方が結構いらっしゃるそうです。

ですが、
「そこまでしないと自分の今までのダイエットで何が問題だったか分からなかった」
「言う通りにトレーニングと食事法を取り入れたら、面白い様に痩せていった」
「何度か会って指導を受ける内に、トレーナーの方とも仲良くなれて、最初の緊張が嘘みたいに無くなった」
といった声も聞かれましたので、やはり実践してみないと分からないものなんだな~と反省してみたり。

 

【食品30食を提供!】

また、嬉しいことに24/7Workoutでは、「もうちょっと食べたい…」「深夜だけど口さみしい…」という方の為に、夜食やおやつとして30食の食品を無料提供しているんだそうです!

↓無料食品例↓

・ローストビーフ
・ポークスライス
・国産鶏ムネスライス
・国産鶏ささみの燻製
・味付けささみ

鶏肉だけじゃなくて牛肉や豚肉もあるんですね~。
このラインナップ、お肉が多いので男性の方にもかなり評判がいいんだそうです(^v^)

この無料食品、会員さんは非常に助かってるみたいで…

・帰りが23時を過ぎる日が結構多いので、肉をガッツリ食いたいな~って時は特に重宝してます。

・夜に肉を食べるなんてもっての外だと思ったけど、しっかり夜中にムシャムシャ食べてますw

・晩ごはんも食べたのに、寝る時間が近づくと食べたくなっちゃうから、そういう時に便利!

・仕事中におやつ代わりとして燻製食べてます、めちゃウマ。
この時間は前までスナック菓子ばっかり食べてました。

・男の一人暮らしだと、ヘビーな揚げ物とかを食べがちなんで、
こんなに色々貰えるなんてありがたいですね。

といったご感想をお寄せ頂きました!

 

【たった二ヶ月で無理なく痩せる】

112408

オフシャルで芸能人の方々も24/7Workoutの指導の下に、およそ二ヶ月間のダイエットに取り組まれました。
その驚くべき結果は…

 

●お笑い芸人トミドコロさんの例

体重:89kg→73kg

体脂肪:26%→18%

 

●タレント小池風子さんの例

体重:56kg→46kg

体脂肪:31.8%→22.6%

 

とのことです!
二ヶ月でこれだけ痩せるとは早いですね~…。
しかも週に二回でこの結果ですからね。
私の周りに、週に4回ジムに通ってるおばさんがいますけど、進歩がある様には全く見えません、笑。

この短期で結果が出ることについても、会員様から評判が届けられました。

 

*銀座店 D・Sさん(男性/35歳)
ジムに通いたかったんですが、週の半分は残業があるので、あまり回数多くは通えないなと思って諦めていました。
ですが、忙しい身でも週2でOKということで、こちらで指導を受けさせていただくことにしたんです。
最初は筋肉痛にもなりましたが、3回目くらいで体重が4kgも減ったので、「おおっ!?」と、体重計を見た瞬間に思わず声を上げましたw
思っていたよりもずっと即効性のある指導だったので、本当にチャレンジして正解でした!

 

*梅田店 M・Yさん(女性/30歳)
引っ越した関係で、それまで通っていたフィットネスクラブを辞めてしまい、みるみるうちに太ってしまいました。
しかもクラブに通う前よりも!
そこで、たまたま近場だった梅田の24/7Workoutに通い始めたんですが、それまでやってきたトレーニングとは別次元というか、食事制限も前ほどキツくないのに、痩せ方がスルスルスル~って勢いだったんで、今までやったのは何だったんだ…って、軽いショックを受けました(^^;)

 

*甲府店 N・Sさん(36歳/女性)
過去に何度かダイエットを実践したんですが、その度にリバウンドしてしまって、痩せにくい体質になってしまいました。
以前よりもずっと食欲旺盛になってしまった私でも、こちらの指導が実践できたのは、食事の摂り方に無理がないというのが大きいです。
夜も食べたのに、二週間で6kgも減ったんですが、ひょっとしてこれって、とんでもないことだと思いませんか…?

 

【徹底サポートでありながら低価格を実現】

255007

個人個人に的確な指導を行っているんですから、気になるのはお値段の方。

そのお値段は、全16回のトレーニングで総額234,400円(一括、分割選択可能)、一回あたり14,625円となっています。

 

「それって高いの?安いの?」

う~ん、そこですよねー問題は。
同業他社と比較してみると…

 

A社→一回あたり21,750円
期間:二ヶ月
回数:16回
※こちらは同業他社の中で最も知名度が高い所。
しますねえ結構…セレブ向けって感じ(^_^;)

B社→一回あたり9,744円
期間:三ヶ月
回数:5回
※こちらは店舗数がごく限られています。

C社→一回あたり14,625円
期間:二ヶ月
回数:週2回
※こちらも店舗数がごく限られています。

 

といった結果が出ました。
全国展開している24/7Workoutですが、パーソナルトレーニングを受けられるジムの中でも比較的選びやすいのではないかと。

また、開始30日以内であれば、結果が出なければ全額返金保証が有効らしいので、痩せないじゃんか!と思ったら、遠慮無く返金してもらうといいでしょう!(^o^;

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう