「スリ真似ダイエット」という言葉を聞いたことがありますか?
今話題のダイエット法なのですが、「これで痩せられた!」という方が続出しているダイエット法なのです。

「スリ真似ダイエット」って?

「スリムな人の真似をするダイエット」のことを「スリ真似ダイエット」と言います。スリムの人にはスリムである理由がある、という考えに基づいているため食事はもちろん、日々の生活習慣をも見直すきっかけになります。

「スリ真似ダイエット」が痩せる理由

スリムでキレイな人を見てみると、食事の摂り方やさりげない仕草が美しいと感じることはありませんか?太っている人には太っている理由があると同じように、スリムな人にはスリムでいる理由があります。そこで「やせる生活習慣」を知り、実践することでリバウンドせず内面からキレイになる人が続出しているのです。

やり方

自覚することからスタート

太っていることは仕方のないこと、という概念を捨てましょう。どんな人にも必ず痩せられる要素はあります。無理のない範囲で、食事の摂り方、間食の仕方、さらにはオシャレやメイクなどスリム美人がしていることを真似してみることが一歩です。

迷ったら「スリム美人はどうするか?」を常に意識する

たとえばコンビニでおにぎりを買うときでも、「スリムな人は何の具をチョイスするか?」という思考でいれば、カロリーが高いツナマヨよりも梅やおかかを選ぶことができます。そのようなちょっとした選択の差が痩せている人と太っている人の差をつけることを覚えておきましょう!

部屋をきれいに保つ

一見、ダイエットとは無関係に思えますが、スリムの人は部屋がキレイな人が多いんです。部屋が荒れていると、生活リズムも乱れがちになるという経験はありませんか?身の回りをスッキリさせて自分自身をもてなすこともダイエットには欠かせない要素なんです。

特に難しいことはない「スリ真似ダイエット」。痩せる習慣を身に付けて、スリム美人を目指してみてはいかがでしょうか?

【関連記事】
あの深キョンも実践!「全裸ダイエット」のやり方

ダイエット初心者さん必見!「スロトレ」でラクラクダイエット♪

食べないダイエットはNG!ホルモンバランスが崩れる原因に…

ハリウッドセレブも実践!「5:2ダイエット」のやり方

西内まりや的ダイエットに注目!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう