笑顔が素敵な女性に欠かせないのが歯のケア。
せっかく素敵な笑顔も、笑ったときに「歯に海苔や食べカスがついてた…!」「歯が汚れていた…!」なんてことがあっては、意中の彼も残念。
でもデンタルフロスやつまようじなどを携帯するのはなんとなくオヤジくさくて恥ずかしい。
そんな方へオススメなのが、外出中や仕事中にも携帯できる可愛い歯のケアアイテム♪
薬局などで手軽に手に入れることができますよ!

歯の形をしたデンタルフロス

歯の形をしたデンタルフロス

キーホルダータイプでリップクリームよりも小さく携帯に便利。
見た目がとてもかわいいと人気アイテムなのです。
薬局で手にいれることができ、値段も180円程度とお手軽♪

楽しいリフトアップトゥースピックケース

リフトアップトゥースピックケース

いわゆるつまようじケース。斬新でユニークなデザインでとってもかわいいと人気アイテム。
外箱は海外テイストのデザインで、爪楊枝を1本ずつ両手をあげたリフトアップ君が持ち上げてくれるのです。
4色のカラーバリエーションもあるので、友達とおそろいで携帯してみては?

たばこの形をしたつまようじケース

たばこの形をしたつまようじケース

タバコと同じサイズで携帯にとても便利。キャップ式で1ケースに8本の爪楊枝が入ります。
「あれ?タバコ吸うんだっけ?」なんて会話も楽しめるユニークな爪楊枝ケースです。
こんなにかわいいアイテムなら、カバンやポーチに携帯してもかわいいですよね♪

家に帰って鏡を見て1日を残念に思ったことを経験したあなたも、小さくてかわいいこのアイテムを携帯して、笑顔美人になりましょう♪

【関連記事】
歯科医のすすめるホワイトニング♪セルフで出来るケアアイテムで白い歯に

白い歯だと自信をもって笑える♪正しい歯磨きの仕方

バッグに入れておくとGOOD! 好印象を得られるアイテムはコレ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう