夏本番で、海に山に楽しいプランが目白押しです。でも気になるのが紫外線対策。紫外線はシミの大敵ですよね。
日焼け止めを使うにしても、色々な種類があって、どれを使ったら良いのかわからない!と迷っている方、多いのではないでしょうか?
そんな方必見です♪ホワイトニングできて美白効果もある日焼け止めで、夏でも美白肌を目指しましょう!

ホワイトニングもできる日焼け止め

トランシーノ 薬用ホワイトニングデイプロテクター 40ml 3,334円

紫外線吸収剤不使用で、美白成分のトラネキサム酸が配合されています。肌の老化の最大の原因は、紫外線と言われていますので、10年後の素肌まで考えられた日焼け止めです。普段使いなら充分に紫外線を防いでくれます。化粧下地としても使える乳液タイプです。

ディオール スノーホワイトニングUVプロテクションBB 6,000円

総合的な美白効果を発揮する、独自開発の複合成分を配合しています。シミ・そばかすを防ぐ、薬用美白日焼け止め乳液です。化粧くずれしにくく、長時間紫外線をブロックしてくれます。保湿、ブライトニング、キメ、ハリのすべてにアプローチして、肌の内側から美白効果を発揮させます。

雪肌精 サンプロテクトエッセンスミルク 60g 3,000円

紫外線以外の肌ダメージも防いでくれる、和漢植物エキス配合の日焼け止め乳液です。最高レベルの紫外線カット率で、汗や水に強いウォータープルーフです。スムースパウダー配合で、サラっとした軽いつけ心地を実感しながら、うるおいを閉じ込めて、化粧くずれを防ぎます。乾燥によるくすみを防ぐ効果もあります。

【関連記事】
肌質別に日焼け止めを選ぶ♪「コパートン」がイイ!

美肌対策♪日焼け止めを効果的に塗って白肌キープ

早めに紫外線ブロック!美白美人になる方法とは

敏感肌の人にオススメな日焼け防止対策

肌だけだと思ったら大間違い!?UVケアは髪にも必要だった