水着を着た時の後ろ姿って気にしたことありますか?
試しに鏡でチェックしてみたら、あれ?お尻がたるんでる…?!
垂れ気味のお尻をそのまま放っておくと、脚とお尻の境界がわからなくなり、メリハリがなくなってしまいます。また、太ももよりも外側にはみ出している大きなお尻は、バランスが悪いですよね。
そんなお尻をツンと上向きで、プリプリのメリハリのあるお尻にするには、あるポーズを取るだけで良いのです。
2つのポーズを1セットで、2週間続ければ美尻が手に入りますよ♪

美尻になれるポーズエクササイズ

メリハリをつけるエクササイズ

平らなお尻にメリハリをつけるには、歪んだ骨盤を矯正することが必要です。
うつぶせに寝て、脚を広めに開きます。
手を床について、上半身を上に起こします。このまま1分間キープします。
これを1日1回、2週間続けるだけで、骨盤の角度が引き締まり、ヒップアップになります。

上向きのお尻になるエクササイズ

垂れ気味のお尻をツンと上向きにするには、太ももとお尻の下側を強化する必要があります。
仰向けに寝て、手は身体の横に置きます。
ひざを立てて、お腹と背中の部分を持ち上げます。このまま10秒間キープします。これを1日3回、毎日行ってください。お尻の下側に良く効いているのがわかります。

これを続けることで、2週間後には美尻を手に入れていることでしょう。

【関連記事】
たるみを撃退してキュッと美尻に!様々なポーズでヒップアップ♪

ヒップアップ&スリミング!痩せるだけじゃイヤな人のためのストレッチ

女性の武器としても重要なヒップラインにメリハリを♪

反り腰がたれ尻を作る!お尻エクサでスタイルよく♪

骨盤矯正でたるんだおしり改善!キレイな小尻を作る!