痩せにくいお腹まわりのダイエットに最適と人気のアロニアダイエットを知っていますか?
ホルモンバランスの変化や運動量の減少により、大人になるにつれ痩せにくくなる女性に、内臓脂肪をすっきり解消してくれると話題の燃焼系果実「アロニア」が話題沸騰中!!
言い換えると、アロニアは大注目の「ダイエットフルーツ」なのです。

アロニアとは?

アロニアとは、見た目がブルーベリーのようなもので、アントシアニンとポリフェノールの含有量がブルーベリーのなんと2倍といわれています。

アロニアの効果

このアロニアに含まれるアントシアニンには、内臓脂肪の蓄積をおさえる効果が豊富にあるため、メタボリックシンドロームを予防できるのです。
また、アロニアの成分のひとつであるカロテノイドの働きにより、脂肪の代謝を促す働きも。
食物繊維が多いことで有名なバナナの6倍もの食物繊維があり、便秘解消にも効果テキメン!
そして一番の効果として、アロニアは脂肪の燃焼や分解指令を自律神経に働きかけ、脂肪を熱に変えてくれるUCP1を増やす働きがあるため、脂肪を燃やすことができるのです。
皮下脂肪にも効果◎ですよ。

おすすめのアロニアの取り入れ方

サプリメントで摂取

摂取方法 サプリメント

オルビスのスーパーアロニアは、アロニアの成分「アントシアニン」の純度を上げ、凝縮させた粒タイプのものです。
1ヶ月分60粒入っていて、4,937円です。

ドリンクとして摂取

摂取方法 ドリンク

 

コチラもオルビスです。スパークリングなので、空腹が気にならなくなります。
10日分で3,240円です。

アロニアはダイエット効果を多く含み、なにより出産後の痩せにくくなった体や、大人になって脂肪が落ちにくくなった女性の体そのものの体質さえ変えてくれるというのだから、試さずにはいられない!!
まずはお試ししやすい、サプリメントや毎日のドリンクでの摂取ではじめてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】
アロニアで燃焼効果UP!ヤセるミラクル果実アロニアがスゴい!

黒い食材にシフトチェンジ!自然の恵はやっぱりスゴイ

旬の味覚でおいしくダイエット!〜簡単ジュースレシピ編

納豆のネバネバで便秘解消!! 更に脂肪燃焼効果も!?

梅雨にピッタリ!旬の食材を使った美味しいダイエットレシピ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう