毎日、座ったままデスクワークをしていると、腰痛もさることながら、パソコン作業をし続けることによる肩コリなど、さまざまな要素から太り気味になってしまいます。デスクワークをしながらでもできるダイエットグッズを使って、ながらダイエットをしちゃいましょう。

スリムクッションプラス

スリムクッションプラス

鍼灸治療院の先生が開発した、O脚も治せるダイエットグッズです。骨盤矯正効果があり、下半身太りを解消することができます。毎日5分座るだけで、理想の美しい下半身を実現することができます。

コアトレエアクッション

コアトレエアクッション

座ったまま体幹トレーニングができるコアトレエアクッションは、骨盤周りの筋力をアップし、バランスをとることで、くびれを作ります。ゆっくりとした空気移動が効果的です。

勝野式ダイエットクッション

勝野式ダイエットクッション

長時間デスクワークをしていると、腰が痛くなるという方は必見のクッションです。骨盤をキュッと支えて安定させることによって、美しい姿勢を保ち、疲れにくくしてくれます。

サイバーステップ

サイバーステップ

音も振動もないので、オフィスでも使えます。足首を動かすことで、下半身の血行が良くなりますので、滞った血液が流れ、肩コリの解消にもつながります。冷え性や代謝アップ効果もあります。

バランスクッション

バランスクッション

均一な厚みで、座るとゆらゆらと揺れる感覚のバランスクッションは、自宅でのエクササイズにも使えますが、オフィスで椅子に置いて使うこともできます。インナーマッスルを鍛えることで、代謝をアップさせます。

スーパーブー ラグジュアリーレースシェイパー

スーパーブー ラグジュアリーレースシェイパー

骨盤と肩甲骨を矯正することにより、姿勢を改善し、ぽっこりお腹やわき腹を引き締めてくれます。

ヤーマン 加圧エクサパンツ

ヤーマン 加圧エクサパンツ

ウエスト、太もも、ふくらはぎに加圧がかかることによって、普通の生活をしているだけで、消費カロリーが17%アップします。

【関連記事】
ダイエットのための体幹トレーニング、やるならこんな方法がオススメ

新エクササイズ『エアリアルフープ』がじわじわ人気上昇中!

【エクササイズクッション】  バランスを保って楽しく運動

風車のポーズで脇腹ひきしめ!代謝アップにもつながる♪

ダイエットは美しい骨盤から!体の歪みを矯正できる5つの習慣

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう