コマーシャルやテレビ番組などでも良く見かけるグリーンジュース。
興味はあるが、実際に飲むというところまではなかなか行かないという方も多いのではないでしょうか。
実はこのグリーンジュース、自宅でカンタンに作れちゃうんです♪
手軽に作れるグリーンジュースで綺麗を目指しましょう!

ダイエット中の方にオススメのグリーンスムージー

最初にご紹介するのはタレントで女優の優香さんが減量に成功した事でも知られるグリーンスムージーです。
準備するのはバナナ1本とみかん3個、ほうれん草1/4束にキウイを1個。
これらの材料をぶつ切りにして、ミキサーにかけるだけ。
ほうれん草の苦みを果物が補い、飲みやすいグリーンジュースになります。

バナナのビタミン類とほうれん草の鉄分で、肌の老化防止に役立ってくれます。

朝食を早めに済ましたいという方向けのグリーンジュース

つづいてご紹介するのは「飲むサラダ」とも言えるグリーンジュース。
用意していただくのは小松菜1本と水を50cc、それにお好みの果物にオリーブオイルを大さじ2杯ほど。
それらをミキサーにかけたら出来上がり。

出勤前、しっかり朝食は摂りたいけど時間がないという方におススメです。

飲みやすいヨーグルト入りグリーンジュース

最後にご紹介するのはヨーグルトを加えて飲みやすくしたグリーンジュースです。
まずは小松菜を1本とオレンジ1個、氷2個をミキサーにかけます。
良く混ざったら上からお好みの量のヨーグルトを加えたら出来上がり。

爽やかなオレンジの酸味とヨーグルトの甘みがマッチします。

飲んでみたいけどまだ試したことがないという方は、是非このレシピを参考にグリーンジュースを作ってみてくださいね。

【関連記事】
ホットスムージーで温活ダイエット

モデルの間でも流行中!生活習慣に青汁を取り入れる♪

キレイを叶えるホームパーティー♪みんなで楽しく最新ダイエット

旬の味覚でおいしくダイエット!〜簡単ジュースレシピ編

ダイエット中の気分転換はココアで決まり♪知られざるココアの効果

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう