楽しくみんなで過ごすホームパーティーを、女性ならではの目線でダイエットパーティーを開催するのも楽しいものです。
ダイエットのテーマを決め、楽しくワイワイしながらキレイを手に入れましょう♪

 ローフードでダイエットとアンチエイジングパーティー

注目のローフードダイエット。
ローフードとは食物が本来持つパワーを体に取り入れるため、生食か48度以下の加熱した食材を、熱に弱い酵素を壊さず食べることをいいます。

おもに生野菜やフルーツとナッツ類がメインの食材で、体のむくみをとりデトックスを促しアンチエイジング効果もあり、女子には嬉しいことがたくさん詰まったダイエット法ですね。

サラダだけでは、味気ない?と感じるかもしれませんが、フルーツのソースや無農薬野菜などにこだわったり、自分のスムージーを好きな食材で作ってみるなど工夫をすれば最高のダイエットパーティーになることでしょう♪

 グルテンフリーでハリウッドセレブ気分!

アン・ハサウェイやミランダ・カーなどが実践しているグルテンフリーダイエット。
本来は小麦グルテンにアレルギーがある人用の食品からスタートしました。
グルテンを摂取すると、美味しさの元なのですが・・・食欲増進効果がパワーアップしてしまいます。
パンやピザ、ケーキ、うどんなどつい食べ過ぎてしまうのもそのためです。

グルテンフリーのパスタ麺や米粉を使った麺やパンなどを食べながら、ハリウッドセレブの気分になれるかもしれませんね!

 ドリンクオンリー?異色パーティーで飲み比べてキレイになる♪

パーティーのメインはドリンクを飲み比べてみるのも意外に楽しいものです。
美容効果のあるハーブティーは、ローズヒップやハイビスカスがおすすめ。
高機能ウォーターダイエットで注目のミネラルウォーター。
特に注目なのが美のミネラルと言われるシリカを含む水は、肌や髪に必要な栄養素で美肌へと導いてくれます。
フィジーウォーターやドクターウォーターなどがシリカを多く含んでいます。

飲み物だけでは・・・と思っていても、結構満腹になるものです。
ちょっとしたカロリー低めの和菓子などを添えるくらいもいいかもしれませんね♪

美味しい食事と楽しい仲間が集まれば最高のパーティーになるのですが、そこへキレイになりたい女子心をくすぐるテーマだと一層楽しい時間を過ごせること間違いなしです。
キレイになるテーマを見つけたら、自分自身のダイエットのため知識も豊富になり、よりキレイになってくださいね♪

【関連記事】
ローフードには酵素たっぷり!食事から健康美人へ

ローフードの酵素パワーでダイエット!美容・アンチエイジング効果も♪

小麦断ちダイエット! 小麦を食べないと痩せる&美肌になる

スーパーフードって何!? ダイエットに取り入れたいスーパーフードあれこれ

ホットスムージーで温活ダイエット

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう