今年のピンク系のトレンドカラーは、くすんでるけどフェミニンなストロベリーアイズ♪
今春新発売されているチークにもトレンド満載のカラーが集結しました。
チークから気軽にトレンドを取り入れてみてはいかがでしょうか?

リキッドだけど軽いパウダーへ仕上がるピンクポップ

クリニーク「チーク ポップ 12」

クリニーク

ガーベラをかたどった可愛いチークから新色が登場しました。
リキッド状だけど、軽やかなパウダーへ仕上げる独自な製法が特徴です。
新色は全4色ですが、今年のトレンド色で攻めるならピンクポップがオススメですよ♪

ピュアで透明感あふれるベビーピンク

RMK「インジーニアス パウダーチークス N EX-08」

RMK チーク

ピュアな発色を演出するパウダーチーク。
従来のカラーバリエーションもかなり豊富ですが、そこに限定2色が追加発売されました。
夏に向けてもピッタリな2色ですが、春先から使うならベビーピンクがオススメ♪

完成度の高いパンキッシュピンク

エレガンス「スリーク フェイス PK103」

エレガンス「スリーク フェイス PK103」

オイルとワックスが絶妙なバランスで配合され、透明度が極めて高いクリームチークです。
密着性に優れ、フローラルの華やかな香りが春に特にピッタリですね!
パンキッシュでガーリーなピンクがオススメ♪

ゴージャスな仕上がりにするならコレ

シャネル「レ ティサージュ 80」

シャネル レ ティサージュ

柔らかく上質な光沢に仕上げるチークカラー。
シャネルを象徴するツイードがアイテムになりました♪
2色の濃淡と、シルバーやゴールドのパールピグメントが、肌をより美しくみせます。
新色のツイードローズペッシュはピンクともオレンジとも言える絶妙な色合いが魅力ですね。

プチプラブランドからもトレンドカラー

キャンメイク「マットフルールチークス No.04」

キャンメイク マットフルールチークス

頬にポッと花が咲いたようなふんわりとした質感が楽しめるマットタイプのチークから新色が登場しました。
5色のパレットなので、無限に色調整が出来ますよ♪
新色はロマンティックモーヴ。
春にピッタリの明るいピンクで気分を盛り上げていきましょう!

【関連記事】
この春も練りチークの人気は継続!キュートなこなれ顔に♪

プチプラコスメで盛る!新発売されたチープコスメでフルメイク♪

やっぱり女の子はピンクメイク!脱ガーリーでイマドキ顔に

この春はこの新作コスメでキマリ♪見た目も可愛いコスメご紹介

可愛いと思っていたけど実は…男ウケの悪いメイク10選