季節の変化や新生活のストレスがたまり、肌トラブルになりがちな時期がやって来ました。
更に日差しが強くなってきた今、紫外線も気になりますね。
きちんとケアしておかないと、シミの原因にもなりかねません…。
では、どのようなケアをすれば良いのでしょうか?

肌トラブル・シミだらけで絶望しないために…

ビタミンC、リコピン、L-システインを積極的に摂りましょう。
美白効果はもちろん、肌ケアもできますよ。

また、日焼け止めをこまめに塗り直すことも重要ですね。
1日の終わりはお風呂に浸かり、タンパク質を活性化させると美白に繋がります。

中でも1番大事なのは睡眠。
睡眠時に、細胞は修復され、新陳代謝が促されるのです。
7~8時間の睡眠確保は必須!

でも多忙な方だと生活習慣を改善することは難しいかもしれません…。
そこで、オススメなのが「おかりえ」こと松岡里枝プロデュース「Honey soy milk美容パック ミエル・ド・アンジュ」!
フランス語で「天使のはちみつ」というその名の通り、肌に優しくぷるぷる美肌になれる商品なんです♪

クリーミーパック「ミエル・ド・アンジュ」とは?

ミエル・ド・アンジュ 2

もちもちフィット泡で、美容成分を奥まで浸透させてくれる美容パックです。
敏感肌や乾燥肌の方も優しくニキビケア&美白ケアがこれ一個でできるスグレモノなんです!

お風呂でたったの5分間♪
簡単濃密クリーミーパックで、ビックリするほど変化が見られますよ。

ヒアルロン酸130%の保湿力!

「ミエル・ド・アンジュ」の最大のポイントは、内閣総理大臣賞を受賞し、高級エステでも愛用されている第三の生体成分「水溶性プロテオグリカン」を含有している点!
ヒアルロン酸130%の保湿力があり、コラーゲンサポート、肌環境活性作用、皮膚弾力向上作用などが期待できる上に、エイジングケアもできちゃうんです♪

ミエル・ド・アンジュで美白パックに挑戦!

いつもの洗顔後に、肌が見えなくなるまで厚めに塗るのがポイント!

湯船に浸かってるときにパックして、開いた毛穴にしっかり浸透させましょう♪
普段は5分のパックで、お疲れの時や紫外線をたくさん浴びた時は、10~15分長めにするといいですよ。

洗い流した後は、いつものケアでOK!
自宅で簡単にバスエステができる「ミエル・ド・アンジュ」。
肌見せの多くなるこれからの時期に、活用していてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】
紫外線対策アイテム♪この春新発売されたオススメ日焼け止め6選

うっかり日焼けしてしまった!そんな時のアフターケアって?

オシャレなUVカット帽子で女性らしさUP

ビタミンAで内側からキレイに♪健康面でも大活躍!

湯船でホットパック♪じんわり浸透するパックはコレ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう