夏場のトレーニング時はもちろんのこと、通常のトレーニング後でも気になってくるウェアのニオイ。
いくら洗っても変化がなくお困りの方も多いのではないでしょうか。
フィットネスの際に着るTシャツ「キトイオン」…そのメリットと価格はいったい?

激しい運動をした後のあの気になるニオイの原因とは

学生時代にサークルや部活をされていた方ならわかるかと思いますが、スポーツをし終わったあと気になるのが「ニオイ」。
どれだけ綺麗にユニフォームを洗っても、なかなか取れないあのニオイは汗に含まれる「老廃物」が原因だと言われています。

フィットネス・トレーニング時にオススメのTシャツ「キトイオン」とは

汗のニオイを防いでくれると話題なのがキトイオンというトレーニングシャツ。
トップバリュから発売されているこのシャツは、電気の力で細菌を無力化する「キトイオン加工」を利用した製品です。
このキトイオンは生地の風合いを残したまま製品を加工することが可能で、複数回の洗濯を行っても抗菌効果が減少することがないのが大きな利点。
そのため、直接肌に触れるものだからこそ安心できる製品を選びたいという方にもオススメのシャツなのです。

キトイオンシャツ・キトイオンポロシャツの気になる価格とは

トップバリュから発売されているキトイオン加工シャツとポロシャツは、ともに2.980円から発売されています。
それぞれボーダーやワイドカラー、ドット柄などデザインが豊富に揃えられているのも良い点なのではないでしょうか。

フィットネスクラブはもちろんのこと、自宅でのトレーニングにおいても効果を発揮するキトイオン。
汗のニオイが気になり、絶対ブロックしたいという方にオススメです。

 

【関連記事】
爽やかな香りで汗のニオイをカバー♪様々なデオドラントグッズと効果的な使用方法

運動不足の人は汗臭い!?解消するにはどうすれば良いの?

脇のニオイは皮膚の常在菌が原因!消臭ケアはコレを使う

コンパクトな直塗りタイプ!制汗効果が長続き♪

広範囲をムラなく制汗できるのはスプレータイプ!