ピア・ハートのBDスリムジェルは、体型に関する悩みを解消してくれる、ボディ用のスリミングジェルです。
エッセンシャルオイルも配合していますので、ボディラインのスリミング効果だけでなく、豊かな香りが、精神的にもリラクゼーション効果をもたらしてくれます。

BDスリムジェルイメージ

BDスリムジェルには、塗る超音波と言われるフィトソニックが配合されています。
フィトソニックの成分は、カフェインやグラウシン、ユーグレナを混ぜ合わせて、脂肪燃焼を促すものです。
これは最先端の痩身成分で、脂肪を燃焼させ、むくみやセルライトを改善し、さらに代謝をアップさせることができます。
その理由は、脂肪分解酵素であるリパーゼを活性化させ、脂肪の分解を促進させます。
そして、脂肪酸とLカルニチンを結合させることで、運搬をスムーズにし、ユーグレナで代謝アップをして、エネルギーとして燃焼させるのです。
ユーグレナのリバウンド防止効果と、コラーゲンを生成するゲットウ葉エキスの美肌効果で、輝くようなスリムボディを手に入れられるのです。

使い方は、リンパの多い場所や脂肪がたまりやすい場所に、マッサージするように塗ることで、血行を促進させることができます。
ふくらはぎと太ももは、下から上へ向かって流し、お腹は上から下へ流したら、円を描くようにマッサージをします。
わきの下は、二の腕からわきの下へ向かって流します。

実際に使っている方の感想としては、エステサロンで痩身の施術を受けている場合、自宅でのデイリーセルフケアが必要になってきます。
エステで得られた効果を持続させるためにも、このBDスリムジェルは効果があります。
むくみが改善できたという実感があるそうです。

 

【関連記事】
クリーミーで濃厚な「プチチャウダー」で肌ツヤUP&ダイエット♪

美容液ダイエットシェイクで即効置き換えダイエット

ダイエットの王道、半身浴のコツ徹底調査!キチンと行って健康的に痩せる♪

入浴前にガルシャナマッサージ!全身をさするだけでダイエット&美容効果大!

アロマダイエット 生活に香りを取り入れて食欲セーブ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう