これさえ持っていればデキる女?!これからの出会いの季節、沢山の人と食事をしたり出かける機会は多くなると思います。
そこで、バッグに入れておくと好印象を得られる5つのアイテムをご紹介します。

ハンドクリーム

年齢は手に出ると言われるほど、手のシワなどには細心の注意を払いたいもの。
ハンドクリームを持ち歩いているということは、美意識が高い証拠になります。
しっとり、もっちり感のある手は、思わず触りたい!と思われること間違いなしです。

ハンカチ/ティッシュ

ハンカチ、ティッシュはバックの中に入れておきたいマストアイテムです。
外出先のお手洗いで手を洗った後にはハンカチできちんと手を拭くのがマナー。
また、飲み物をこぼしてしまった時など、とっさにテッィシュを差し出せるスマートさは憧れられます。

ボディミスト/香水

朝つけたボディミストや香水は時間がたつにつれて香りが薄くなっていくもの。
そこで、アトマイザーにお気に入りの香りを入れて持ち歩いていれば、常にいい香りに包まれることができます。
ただ、つけすぎには注意してくださいね。

さりげなくバックからのぞく本は、知的アピールにもなります。
空き時間にスマホで情報収集もいいですが、読書をしている姿は周りに好印象を与えることができます。
知識や教養を高める本はバックの中に忍ばせておいて損はないです。

お口のエチケットグッズ

お口のエチケット用のミントやタブレット、歯ブラシをもっていると好感度が上がります。
口臭予防や歯のケアを忘れずにしているというイメージ=清潔感があるという印象に。
営業の仕事をしている方や、デートをする時などに役立ちそうなアイテムです。

いかがでしたか?
これからの季節は出会いも多いと思うので、これらを持ち歩いて好印象を得ちゃいましょう!

【関連記事】
誕生日にはコレ! 彼氏にあげて間違いないもの5選

出会いがないと嘆く前に!彼氏が欲しい女性が行うべき10の行動

声フェチの男性は意外と多い!キレイな声や話し方が出来る方法

デートなのにニキビが!そうならないための美肌術♪