暖かくなって、開放的になってきたこの頃。
服装なども夏向けのアイテムをゲットしている人も増えているのではないでしょうか?
ですが、開放的になっても注意したいのが身だしなみ。
彼氏や友達から思わず「遊んでそう…」と言われてしまいそうな身だしなみを5つ紹介します。

下着が見えそうなミニスカート

立っていても下着が見えそうなスカートは「誘ってるの?」と男性から思われてしまいます。
クラブなど夜遊びの場ではモテるかもしれませんが、付き合っている彼氏や意中の人にはマイナスの印象に。
元々ミニスカートは好きな男性が多いので、程よい丈のミニスカートにとどめておきましょう。

img_0

香水がキツイ

近寄ると女の色気ムンムンの香水をつけている人は夜遊びしてそうと思われがちです。
セクシーさがアップする香水も、ほんのり香らせるくらいがちょうどいいので、過度につけるのは控えておきましょう。

派手なネイル

ラインストーンがたくさん施されたような派手なネイルは遊んでいる印象を与えがちです。
長く伸びた爪やデコレーションされた爪に、家庭的なイメージは残念ながらありません。
逆に派手な服装でも、爪が整った清楚なネイルだと、そのギャップに惹かれる男性もいるのではないでしょうか。

大きめサングラス

大きめのサングラスは夜の商売を連想させてしまいます。
ファッションの一環として、夜になってもサングラスを外さない人も多いと思いますが、「違和感がある」と思う男性が少なくないようです。
顔を隠してしまうより、爽やかな笑顔を見せた方が好感度はアップします。

 ヒョウ柄ファッション

定番のアニマル柄ですが、実はあまり男性ウケはよくないのが現状です。
「男あさりしてそう…」という印象を与えがちなヒョウ柄は、全面的にアピールするのではなく、靴やインナー、小物に取り入れた方が遊んでいると思われる率も低くなりそうです。

41i7a-LnnCL._SY445_

たとえ遊んでなんていなくても、周りからそう見られていたら絶対に損!!
ちょっとだけ意識して気にしてみては…いかがでしょうか?

【関連記事】
このデート服はNG…彼氏がガッカリしちゃうファッションって?

男子はこんな子を彼女にしたくなる!~見た目編~

美脚フェチ男子も落とせちゃう?スリムな脚を手に入れる方法とは?

大事な初デートを成功させたい女子のために♪必勝法伝授

可愛いと思っていたけど実は…男ウケの悪いメイク10選

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう