大好きな彼氏とデートの日。何を着ていこうか迷うと思います。
そこで彼氏がガッカリしてしまうデート服5選の紹介です。
NGファッションにならないよう、参考にしてみてください。

フリフリ過ぎる服

程よいフリルは男性心をくすぐるアイテムになりますが、過度になってしまうと可愛らしさを超えて、幼稚っぽくなってしまう可能性があります。
フリフリはスカートの裾だけにしたり、トップスのシャツだけにしたりと、ポイントをしぼって取り入れてみてください。

露出し過ぎる服

肌のチラ見せはセクシーに見えますが、あまりに肌を露出してしまうと「遊んでないだろうか・・・」と彼氏に疑われてしまう可能性があります。
ミニのボトムスを履くのであればトップスは上品にしてみたり、逆に胸元が少し空いたトップスであればボトムスは清楚にしたりするなど、上下のバランスを考えてコーディネートしてみてください。

男っぽい服

せっかくのデートに、女らしさが一つもない恰好で来られてしまったら彼氏のテンションも下がってしまいます。
ジャージのような服装や、スタジャン×ジーンズなどフェミニンな要素が全く入ってないコーデは避けた方が無難です。

男ウケを狙った服

あまりに男性ウケを狙ったファッションは、「いかにも」感が出てしまいます。
ピンク色や、ふわふわ感などはさりげなく取り入れるのがポイントです。
あくまで自然体のコーデに思わせられるよう工夫してみましょう。

個性的すぎる服

女性目線では「オシャレ」と思うアイテムも、彼氏からしたらついていけないものもあるので注意しましょう。
カラータイツ、ニット帽、大きい伊達メガネ、ソックス×パンプスなどは、残念ながらあまりデート向きではありません。
個性的なファッションは、ひとりで出かける時や女子会の時にとどめておく方が安全です。

自分スタイルを残しつつ、彼氏ウケするコーデを楽しんでみてください。

【関連記事】
ストールを使いこなして爽やかUVカットコーデ♪

やっぱり王道は○○!男子が好きな服装

男子はこんな子を彼女にしたくなる!~見た目編~

男子はこんな子を彼女にしたくなる!~内面編~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう