ダイエット食品なのに美容液?

ヘルシーバンク2

美容液ダイエットシェイクは痩せてキレイになる画期的なダイエット食品です。

美容液ダイエットシェイクの注目点

ダイエットに効果的なジュースやサプリを利用しても肌が荒れてしまったり乾燥してしまったり…。
ダイエット中のトラブルとして最も多い悩みは、「美容」でした。
ですが、美容液ダイエットシェイクは、ダイエットとして痩せるだけでなく、美容についてもしっかりと考えられているという点です。
美容成分がしっかり配合され、栄養バランスもよく、低カロリーで腹もちも良いためダイエット向きな上に、味も美味しい!という、まさにダイエット女子には嬉しい商品なのです。

シェイクの作り方

ヘルシーバンク3

シェイカーに200~250ccの水を入れ、その中に美容液ダイエットシェイクを1袋…そして、よく振り混ざったら、完成!
わずか1分で準備できるので、忙しい朝にもピッタリ!

置き換えダイエットとしてもオススメ!

3食のうち、いずれか1食を美容液ダイエットシェイクに置き換えるだけでOKです!
一番効果があるのは、夕食をシェイクに置き換える方法です。
徐々になれてきたら、1日のうち2食を置き換えると、更に、ダイエットの効果が高まりますよ。

価格帯

ミックスタイプ(ストロベリー、バナナ、ココア、抹茶、マンゴー、カフェオレ、ロイヤルミルクティーを各2袋ずつ)で、6,400円(税抜き)です。
こちらは、楽天市場でダイエットシェイクジャンル1位を8年連続(2005年~2012年)で獲得した「ヘルシーバンク」の美容液ダイエットシェイクの場合で、初回限定20%OFF価格となっています。

お手軽に始められる美容液ダイエットシェイク♪試しにトライしてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】
脂やカロリーが気になる時は「陳香プーアール茶」でダイエットサポート♪

ドライフルーツで美味しくダイエット!定番メニューから新常識まで♪

酵素ドリンクの正しい飲み方、知っていますか?

ヴィーガンダイエットで、カラダの内側から美しく♪正しいやり方って?

食事全体の8割は植物性食品に!腸内環境レベルアップ!