脂っこい食事をすると、脂肪が体内に蓄積してしまいます。そんなこと、考えるだけで恐ろしくなりますよね。
そんな時はオルビスの「陳香プーアール茶」がオススメです!
毎日の食事で飲みたいプーアール茶は、脂肪の分解を助け、吸収を妨げる効果があります。
また、血液サラサラ効果や便秘解消効果もありますので、ダイエットサポート飲料としては最高です。
利尿作用にもすぐれていますので、体内の毒素を排出することもできます。

ただ通常のプーアール茶の場合は、乾燥肌の人の肌状態が悪化してしまう恐れがあり、
空腹時に大量に飲み過ぎると、胃に穴があく恐れがありますので、飲み方には注意が必要です。

オルビスの「陳香プーアール茶」

陳香プーアール茶

陳香(ツンシャン)とは、高品質のプーアール茶であることを証明しています。
陳香プーアール茶は、豊かな香りとまろやかな味わいが特徴です。
また、独特の焙煎方法により、没食子酸(ボッショクシサン)がダイエットを助けてくれます。
ノンカロリーで胃にもやさしいので、食事と一緒に毎日お召し上がりください。
脂肪燃焼効果をアップさせたいなら、人肌くらいの温度が適しています。

おいしい淹れ方

大きめのカップに250mlのお湯を注ぎ、ティーバッグ1袋を入れて、1分ほど蒸らしてください。
お好みの濃さになったらお召し上がり頂けますが、なるべく濃いめの方が、ダイエット効果が得られます。
大量に煮出す場合は、1袋あたり1リットルの水を入れて、沸騰させて抽出してください。
ティーバッグは15袋535円、50袋1,296円です。リーフティーは、300gで2,376円です。

【関連記事】
アマニ油を取り入れよう♪美容にも健康にもいいアマニ油って?

1日1回のヨーグルトで腸内メンテナンス♪自分に合ったヨーグルトを見つける方法

オルビスのサプリ「スリムキープ」で食事制限なしダイエット♪

「スリムエクササイズ」でムダなく日常から脂肪燃焼!

むくまない足には「スレンダーライン」で夕方までスッキリ♪