明日はお休みで彼氏と会う約束もしてるし楽しみだな♪…という時に、いきなりドタキャンメールが送られてきたこと、誰しも1度は経験があるのではないでしょうか?
イラ立ちと淋しさで、何もやる気がおきない…ですがそんな時こそ有意義に過ごしましょう!

無駄にしない有意義な過ごし方

好きな本を買う

このまま家に帰っても、イライラして無駄に過ごしてしまうでしょう。
それを阻止するためには、帰りに本を買いましょう。
カフェで少し読んでから帰ってもいいし、お風呂に入りながら読んでもいいですね♪

友達と飲みに行く

仲の良い友達と飲みに行って、彼氏の愚痴を聞いてもらいましょう。
仲が良いなら、親身に聞いてくれるはずです。

ご褒美スイーツを買う

イライラした時には、甘いものが一番です。
気持ちを鎮めてくれますよ。今日だけは、ダイエットは中断です。

泣ける映画をみる

泣くことは、ストレス解消になります。
映画を見て思いっきり泣けば、明日にはすっきりしています!

早く寝る

いつまでも起きていると、余計なことを考えてしまいます。
悪い方に考えてしまう前に、寝てしまいましょう。
明日、デートのお誘いがあるかもしれません。

友達と買い物に行く約束をしていたのに・・・

突然ドタキャンされて、せっかくの休日が暇になってしまった。そんな時はどう過ごしたら有意義でしょうか。

部屋の掃除をする

普段やる暇がないと後回しにしているなら、掃除や整理をしてしまいましょう。部屋も心もすっきりしますよ♪

一人で買い物に行く

買い物にいく予定だったのなら、いっそ一人でも行きましょう。見ているだけでも楽しいし、ずっと欲しい物があるなら、買ってもいいのでは?

ゆっくりする

何もしないで、ゆっくり過ごすのも贅沢です。心と体の休息をしましょう。

仕事を片づける

明日やらなければいけない仕事があるなら、今日やってしまいましょう。明日からの1週間が楽になります!!

料理をする

普段できない様な手間のかかる料理をしましょう。素材にこだわってみるのも良いですよ♪

【関連記事】
大好きな人と長く付き合うための10箇条

出会いがないと嘆く前に!彼氏が欲しい女性が行うべき10の行動

男子はこんな子を彼女にしたくなる!~内面編~

男が付き合いたての彼女についついしちゃうこと5選

寝る時の乾燥にも要注意!お手軽保湿アイテム10選

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう