春はさわやかな白ネイル!

清潔感があって、上品な色合いの白ネイルを選びましょう。
全体的に塗るなら、あまりマットな白ではなく、適度な透明感がある方が肌に自然に溶け込んで見えるでしょう。
また、白ネイルにピッタリのネイルアートにも挑戦してみたいですね。

おすすめネイルポリッシュ

ウスルエアラインズネイルポリッシュ(クリアホワイト×オーロラ)

ウスルエアラインズネイルポリッシュ(クリアホワイト×オーロラ/USH)

3,132円と値段は高いですが、塗りやすくて発色が良いのが特徴です。
七色に変化を見せるオーロラカラーが、光の加減でその表情を変えます。

キャンメイク カラフルネイルズ14ホワイト

キャンメイク

388円とプチプラでありながら、ツヤ感や乾きなどの機能性にも優れたポリッシュです。
フレンチネイルにおすすめの割とマットな質感です。2度塗りをすれば、きれいに仕上がります。
種類が豊富なので、2色使いのバイカラーネイルにすると、大人っぽく演出することもできます。

おすすめネイルアート

ラインアート

全体を白く塗るのではなく、爪先だけを白く塗るフレンチネイルが上品です。
その境目にラインアートをあしらうと、キラキラとしてさり気ないゴージャス感が漂います。

真ん中部分をくぼませて、ラメラインアートをあしらえば、まるでネックレスをしている様な優雅な雰囲気を演出できます。

レース柄

レース柄を乗せると、清楚で可愛らしい雰囲気を演出できます。
ガーリーなワンピースなどにピッタリのデザインです。

パール柄

シルバーのラメでラインをひき、そこにパールを乗せてトップコートをします。
上品で主張しすぎないデザインです。

春は 気温もあたたかく、気持ちも軽やかになる時期ですね♪
指先から春を取り入れて気分も上げていきましょう!

【関連記事】
この春はこの新作コスメでキマリ♪見た目も可愛いコスメご紹介

早めに紫外線ブロック!美白美人になる方法とは

春にピッタリなチークって?アイテムとのせ方ご紹介♪