ハイヒールを履いての出勤や長時間同じ姿勢をとってしまった後、脚がパンパンにむくんでしまうという悩みをお持ちの方は多いことと思います。
ひどいむくみも効果的に治してくれるというオルビスのオーガニックコスメ「スレンダーライン」の効用&服用方法をお教えしましょう!

 重い脚もすっきりと治してくれるスレンダーラインの効用とは

スレンダーライン オルビス

オルビスより発売されている「スレンダーライン」が他のサプリメントより優れ、人気が出ているのは配合されている成分の質。
美容の本場ヨーロッパで人気になっている赤ブドウの葉エキスを1日分に180mgも配合。
さらにブドウの種子、明日葉やハスカップエキスも豊富に含有しているのでどのような体質の方でもスッキリとむくみを治してくれます。

スレンダーラインの服用方法と服用の際の注意点とは

スレンダーラインが特に効果的なのは「夜中に足のむくみが辛く眠れない」という方、「朝までむくみが残ってしまう」という方です。
そのため上記に当てはまる方がこのサプリメントを服用するのは、睡眠前よりも「昼食後から夕食を食べるまでの間」がベストなタイミングでしょう。
注意点として、スレンダーラインを服用すると利尿作用がやや強めに働くので、日ごろからトイレが近いという方は通常よりも少なめに服用することをおススメします。

同じ姿勢でいることが多い女性の味方「オルビス スレンダーライン」。
身体のむくみに悩まされているという方は、この人気のサプリメントを一度お試しされてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】
ヴィクシーモデルもやってるバレエエクササイズでカラダにアプローチ!

朝のマッサージでむくみとサヨナラ!スッキリ小顔へ

腎臓の機能を上げてデトックス!むくみ解消にも♪

正座入浴で骨盤矯正!簡単でむくみも撃退できちゃう♪

入浴中こそエクササイズチャンス!むくみ解消して翌日スッキリ♪