これからの季節には重要な、お肌の乾燥が気になるときに便利な保湿アイテム。
湯船でパックする時にじんわりと浸透してくれるホットパック商品はコレ♪

お風呂でホットチャージ

「入浴しながら保湿できるマスクと言えばコレ!」という程、人気となっている美容マスクがお風呂でホットチャージです。
しっとり感が持続する秘密は、美容成分がたっぷりと含まれたとろみ液。
保湿成分として名高いヒアルロン酸を更に改良した「ナノ化ヒアルロン酸」をたっぷりと配合してあります。

 ファンケル インナーアクティブパック

こちらはファンケルの入浴パック。
通常のフェイスパックとは異なり、洗い流すことができるタイプなので無駄の少ないフェイスケアを行うことができます。
また弱酸性かつ無香料なのでお肌にやさしいことはもちろんのこと、パック後に匂いが気になることも無く常にクリーンな状態をキープできます。

 ニベア クリーム

テレビ番組での紹介やコマーシャル放送でも有名な「ニベア」です。
美しいブルーのパッケージならば見たことがあるという方も多いのではないかと思います。
この万能クリームは肌の油分を保つ成分を配合しているので、入浴時のパックにも応用できると人気になっているのです。

ニベアやファンケルのケアアイテムはクリームタイプですので、フェイスケアだけでなくハンドケアや他部位のケアも行うことができるのも魅力ですね。
現在お肌のケアにお悩み中の皆さんに、今回の記事が参考になれば嬉しく思います。

【関連記事】
フェイスマスクで小顔効果アップ♪疲れた肌もリカバリー!

美白化粧品に潜む落とし穴…!

敏感肌の人にオススメな日焼け防止対策

日焼け止めを効果的に塗って美肌キープ

乾燥が気になったらコレ!メイクの上から使えるオススメ保湿スプレー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう