女性なら、誰もが手に入れたい美胸。
毎日のお風呂でマッサージするだけで、やわらかく張りのある上向きバストを手にいれることができるのです。
今日は、毎日続けられるお風呂で行う美胸マッサージの方法を教えちゃいます。

お風呂でのマッサージ効果

血流やリンパの流れが悪いと、必要な栄養がバストまで行き届かない原因をつくりだします。
お風呂でマッサージすることで、血流がよくなるので、効果が期待されます。

マッサージのやり方

マッサージ1

1.右手で左胸の下から谷間を通って、右胸の上に向けて胸を撫で上げる。
2.反対も同じように左手で右胸を下から谷間を通り、斜め上へ。
3.この動作を八の字を書くように、左右交互に10回行う。
4.最後にバスト全体を両手の指の腹でつまみ、胸全体のリンパや乳腺を刺激させる。

マッサージ2

1.両手をそれぞれのバストの横脇に置く。
2.両手を脇腹から背中の肉を中央へ流すようにマッサージしていく。
3.最後に両手でバストを持ち上げ中央に寄せる。

マッサージ3

1.片方の胸の下に手を置き、両手で交互にすくいあげるようにしながら、持ち上げる。
(すくいあげるようにするのがポイント)
2.乳腺を刺激することを意識しておこなう。

毎日の入浴で簡単だけど、丁寧にマッサージするだけで、あなたも美胸をゲットしよう!
女性ホルモンの分泌を促すアロマやハーブを入浴剤として使えば、リラックス効果とともに、より効果的なバストアップが期待できるかも♪

【関連記事】
1日の仕上げは毒素排出マッサージ♪翌朝のカラダが変わる!

ボディブラシはマッサージ効果大!肌を効率よく刺激して血行促進♪

お風呂あがりに顔引き締め!リンパマッサージのやり方

胸を痩せずに腹を痩せる!胸が痩せないダイエット方法

湯船でエクササイズ♪引き締め&バストアップエクサでキレイなカラダへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう