制汗剤の中でも、絶大の人気となるソフトストーンタイプの制汗剤。
なんといっても最大の特徴は、「朝ぬって夜まで効果が持続する」ところ。
直塗することで、肌と密着し、汗をおさえてにおいを防ぐこの制汗剤の魅力を紹介します。

ソフトストーンタイプの制汗剤の特徴

・1日1回お出かけ前の使用で1日中効果が持続
・水なしで使え、乾かす必要がない
・直接塗るので成分が肌に密着して効果を持続・発揮
・ミョウバンとも呼ばれる天然アルム石成分を配合
・においを元から防ぎ、高い抗菌効果
・汗をおさえ、毛穴の引き締め効果もあり

忙しい朝にも、一塗りでこれだけの効果があるので、今にも欲しくなってしまうに間違いなしです。

ソフトストーンタイプ制汗剤の代表商品

デオナチュレソフトストーンEX

デオナチュレ

手軽にさらっと塗れるスティックタイプ。
使い方はとても簡単。スティックの底部を回して清潔な乾いた肌に5〜6回むらなく塗るだけ。
1日1回の使用で1日中効果が持続。無香料なので、香りが苦手な方にもおすすめです。

デオナチュレ男ソフトストーンW

男デオナチュレW

同じくデオナチュレの男性用の制汗剤。女性用は白に比べ、男性用は水色で、こちらも効果は夜まで持続する直塗りスティックタイプ。
女性用との違いは、商品も最後の「W」に秘密が。。☆
消臭、制汗成分のアルム石の配合量が2倍になっているので、効果も倍増です!!

忙しい朝にも簡単に使用でき、日中の忙しい合間の塗り直しも必要ないこの万能制汗剤。
そしてなんといっても、持続効果抜群のソフトストーンタイプの制汗剤を是非体験してみてください☆

【関連記事】
敏感肌の人にオススメな日焼け防止対策

服装の色で日焼け防止効果がUP

制汗剤で重要なのは「制汗力」と「抗菌力」!オススメはこれ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう