ハリウッドセレブって、日ごろジムや水泳に通ったり、ハードなエクササイズをして体型キープに奮闘しているのでは?
と思いきや、意外と気軽にできるトレーニングをしているセレブもいるようですね。

その中から、いくつかピックアップしてご紹介します。

フラフープ

海外セレブを始め、日本でも流行した話題のフラフープダイエット。
フラフープは全身を使うトレーニングですが、ウエスト周りを意識すれば美しキレイなくびれが出来るといわれています。
またお腹をひねり続けているので、活発な大腸になり、便秘解消にも繋がるといわれています。
テレビを見たり、好きな音楽をかけながら行うと楽しさ倍増!

ハイキング

歩き方に対してコツはありますが、最初はとりあえずたくさん歩くことに慣れましょう!
とても手軽ですし、四季折々の風景も楽しめます。
友達や恋人と一緒なら会話しながらできますね。格好は重装備じゃなく、ラフでオッケー。
むしろ可愛いウェアでオシャレしながらダイエットしちゃいましょう!

愛犬や子どもと駆け回る

ミランダ・カーも実践しているようですね。
これならいつまでも面倒くさくならないし、特に幼い子供のいるお母さんは、楽しくカロリー消費ができちゃいます。

筋力トレーニング

ハリウッドセレブの中でも、極めてヘビーなトレーニングをすることで有名なトレーシー・アンダーソン。
彼女がお勧めする方法の1つとして、ダンベルを使ったエクササイズがあります。
上手く使えば、筋力アップはもちろん、バストアップや引き締め効果につながります。

こうして見ると、結構カンタンですぐに取り入れられそうなエクササイズを行っているセレブって多いんですね。
日常生活の中でも意識することを怠らないのが、スリミングな体型をキープするために大切なようです。

【関連記事】
「緑茶」が海外ダイエッターたちの間で注目されている理由

トレーシーの知られざる食生活!案外キツくない?!

セレブをお手本に痩せる! 日々どんな食生活を送っているのか徹底調査!

空中ヨガで新感覚!セレブもハマってる体幹トレーニング法

ハリウッドセレブにも信奉者多数!ザ・トレーシー・メソッドとは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう