紫外線対策には、帽子よりも日傘の方がいい!という人も多いですよね。
帽子だとヘアスタイルが乱れてしまうし、頭がムレたり、汗で髪の毛がぬれてペタンコになってしまったら、恥ずかしくて人に会うことができなくなります。
でも、日傘なら何でもいい、というわけではありませんよね。
せっかくさすなら、かわいい日傘をさして女子力アップさせちゃいましょう。

若い女の子向けのかわいい日傘

ルミエーブル ロマンティックミルフィーユ

ロマンティックミルフィーユ

晴雨兼用のUVカットのパゴダ日傘です。
5段構造のフリルが豪華でありながら、かわいらしい雰囲気を醸し出しています。
本体部分には、ローズ柄がほどこされていますのでロココ時代のお姫さまを思わせる、優雅でキュートなデザインに仕上がっています。

パフューム 折りたたみボトル傘

折りたたみボトル傘

晴雨兼用のUVカットの折りたたみ傘です。
折りたたむと、ボトルにすっぽり収納できて、500mlのペットボトルよりも細くて持ち運びにも便利です。
ボトルはプラスチックでできているので、傘が雨でぬれていてもカバンをぬらしません。
UVカット率は95.5%で、機能性も充分です。
3つのカラーと柄で、エレガントなかわいらしさを演出します。

猫音符 晴雨兼用日傘

猫音符柄

かわいい猫が、空に舞う音符をじーっと見つめているデザインの日傘です。
カラーは白と黒の2色あり、縁取りは赤いラインと水玉柄です。
水玉の中に、魚や肉球のモチーフがかくれていますので、見つけたら思わず笑顔になってしまうような楽しい日傘です。

 

【関連記事】
パサパサの髪の毛ともサヨナラ!シャンプーの仕方で髪の毛大変身♪

美肌キープのコツは保湿とUVケア!潤い素肌で肌も元気に

服装の色で日焼け防止効果がUP

油断大敵!帽子を被っても地面からの照り返しで日焼けしちゃう!?

肌断食のススメ!肌状態を理解してキレイ素肌へ