これからの季節、UVケアや冷房で寒いときなどに活躍するのがストールです。
手軽に脱いだり、着たりできるものが便利ですよね。しかも、かわいいストールで、ファッションとのコーディネートができたら最高です。
ストールを一枚羽織っていると、女性はどことなく清楚で爽やかなイメージになります。
そんなUVカットコーデの参考にしてみて下さい。

かわいいストールとコーディネートの紹介

オーガニックコットン UVカットアームストール

オーガニックコットンUVカットアームストール

天然素材のオーガニックコットン100%のアームストールです。
敏感肌の方でも、安心して使用できる肌触りの良さが特徴です。
夏だけでなく、冬にはあたたかい素材なので、1年中使えるのも嬉しいです。
無地でシンプルなデザインですので、どんな服装にもコーディネートしやすいです。
マフラーのように首に巻けば、日焼けをしやすい首もとのUVケアとしても活躍します。

RONDELBLACK UVカット3WAYストール

RONDEL BLACK 3WAYストール

UVカット率99%の3WAYストールです。
黒のシースルーが、上級者向けのオシャレなコーディネートを演出します。
袖を通して、簡単に羽織ればアームストールとして使用できます。
また、ポンチョやボレロ風に着こなすこともできます。さらに、ピッタリとしたトップス風にもできる着こなし自在のストールです。
黒なのでどんな服装ともコーディネートしやすいですし、黒は紫外線カット率が一番高い色です。

6WAY着まわしUVショール

6WAY着まわしUVショール

UVカット率97%の多機能ショールです。
使い方は、ポンチョ、カーディガン、アームカバー、ボレロ、ショール、ネックウォーマーの6通りあります。
ボタンをつける位置や羽織り方を変えるだけで、印象がグッと変わります。

 

【関連記事】
「冷えとり」は下半身から!冬でも安心あたため術

冷え解消する食べ物はコレ!食べ方を改善して更に痩せる

冷え解消のための8ヶ条!身体を冷やさないためのちょっとした習慣とは

かわいいアームカバーで紫外線カット!室内での冷房対策にも◎

冷えを撃退!脂肪燃焼してあたためダイエット!