全身の中で、女性が一番UVケアをしたいのは、やっぱり顔ですよね。
人間の第一印象は、ほとんどの場合が顔で判断されますし、見た目年齢を決めるのは顔です。
また、紫外線は美容面だけでなく健康面でも影響を及ぼします。皮膚ガン予防のためにも、UVカット帽子は重要な役割を果たします。
紫外線対策を考えるなら、まずは顔を守ることから始めましょう。
顔をUVカットするためには、帽子が一番です。
頭を直射日光の熱から守るので、熱中症予防にもなります。
では、オシャレで女性らしさをUPしてくれるUVカット帽子はどんなものがあるのでしょうか。

UVカット 麦わら帽子

UVカット 麦わら帽子

つばが大きく、エレガントなフォルムの麦わら帽子です。
バカンスを楽しんでいる光景が、目に浮かびます。大きめのリボンが、女性らしさUPのポイントです。

カブロカムリエ UVキャスケット

カブロカムリエ UVキャスケット

通常よりもつばが長いUVキャスケットなので、紫外線対策にもバッチリです。
1年中使えて、カラーバリエーションも豊富です。
かぶる部分よりも表面が大きく作られているので、ふんわりとしていて小顔効果も抜群です。

皮膚ガン財団認定 UVカット帽子

皮膚ガン財団認定 UVカット帽子

オーストラリアは、世界で最も紫外線による皮膚ガンの発症率が高い国です。
この紫外線対策先進国が認めた、オシャレな帽子です。
ヨーロッパのデザイナーが最新トレンドを取り入れて、ファッショナブルなデザインに仕上げました。
飽きがこなくてコーディネートにも取り入れやすい上に、UPF50+の紫外線カット率は最高基準の97.5%以上を誇ります。
デザイン性、機能性ともに世界最高品質のUVカット帽子です。

 

【関連記事】
美肌キープのコツは保湿とUVケア!潤い素肌で肌も元気に

パサパサの髪の毛ともサヨナラ!シャンプーの仕方で髪の毛大変身♪

油断大敵!帽子を被っても地面からの照り返しで日焼けしちゃう!?

早めに紫外線ブロック!美白美人になる方法とは

日焼け止めを効果的に塗って美肌キープ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう