温かくなり、気分も上がってくる春はコスメもイメチェンしたくなっちゃいます。
2015年春の新作コスメをチェックしておきましょう♪

リップ

リップ

アナ スイから「リップスティックG」が3月1日に発売されます。
流れ星をモチーフにしたこのリップ。
透明感のあるパールが配合されていて、ひと塗りで驚きの輝きをまとった魅力的な唇になります。
カラーはピンクやレッド、グリッターシルバー、ゴールドと幅広く展開されています。

アイシャドウ

アイシャドウ

ザ・ボディショップから、「シマーキューブ」が2月6日に発売されます。
単色でも重ねても楽しめる4色アイカラーに、鮮やかな限定カラーが特徴です。
そのままドライで使えばナチュラルに、水で濡らしてブラシでオンすれはドラマティックな発色が楽しめます。

チーク

チーク

ジルスチュアートから「ミックスブラッシュ コンパクトN」が2月6日に限定2種で登場です。
4つの質感と色味を自由にミックスして楽しめるチークカラー。
フリルが可愛いコンパクトや、クリスタルフローラルブーケの香りも、テンションを上げてくれること間違いなしです。

フェイスカラー

フェイスカラー

RMKから「ヴィンテージスウィーツフェイスカラー」が1月16日に発売されます。
春の気分を高めてくれるカラーで、明るい肌にするブルーライラックと、くすみを抑えるイエローグリーンの2色。
紅茶の香りもついています。

ネイルポリッシュ

ネイルポリッシュ

海外セレブをモデルで多く起用するレブロンがドレスブランドのマルケッサとコラボレーションした限定アイテムが2月23日より発売されます。
マルケッサらしいテキストスタイルのパッケージは見ているだけでウキウキしてしまうほどの可愛らしさです。

春の新作コスメ、お気に入りを見つけてメイクを楽しんでみてください♪

【関連記事】
オーガニック化粧品は本当に安全? 実は意外な落とし穴が…

一気に旬顔になれちゃう♪ミントグリーンのアイシャドウで新しい自分に

メイクが落ちにくい!マスク対策メイクテクニックを駆使する!

美白化粧品に潜む落とし穴…!

化粧水をもっと浸透させたい!手を駆使した浸透法♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう