男性は、回りくどくて、わかりにくい告白よりも、ストレートに気持ちを伝えられた方が嬉しいものです。

それには、メールや電話よりも、直接会って、お互いの顔を見ながらの告白の方が、気持ちが伝わりやすくなるので、成功率もアップします。
男性は基本的に単純にできているので、お洒落なレストランや凝った演出はいりません。普段通りのありのままのあなたで良いのです。
シンプル・イズ・ベストなのです。でもひとつだけ成功率が上がるシチュエーションがあるとすれば、それは夕暮れ時です。
きれいな夕日を眺めながら、素直な気持ちを打ち明ければ、彼も誠実に返事をしてくれることでしょう。

成功率が上がるようなドキッとする告白テク

好きな彼と二人で過ごしている時、楽しく笑って会話をしている最中に、突然「好き」と言ってみましょう。
二人で過ごすということは、あなたのことを嫌いではないはずです。
ただ、友達よりも一歩進むために告白するなら、簡潔に唐突に告白して、彼をドギマギさせてみましょう。
このドキドキ感が、「俺も好きかも」と思わせてくれます。

真剣さをアピールするなら、一途な思いを伝えると良いでしょう。
ただし、重い女と思われないようにすることが大切です。
もじもじせずに、「あなたのことが好きなの」とはっきりと言うのも男性の心をドキッとさせる告白テクです。
答えを聞かずに、言い逃げするのもありです。
取り残された男性は、「今のって何?」と思い、あなたのことが気になるようになります。
後日、恥ずかしそうに、「この前は緊張しすぎて、答えを聞くの忘れちゃった」と言ってみましょう。
彼はあの時から、あなたのことを考えていますので、ドジな所が可愛いな、と思ってもらえるでしょう。

 

【関連記事】
サプライズもたまにはイイ♪ 彼が喜ぶサプライズとは?

誕生日にはコレ! 彼氏にあげて間違いないもの5選

男が付き合いたての彼女についついしちゃうこと5選

男子はこんな子を彼女にしたくなる!~見た目編~

出会いがないと嘆く前に!彼氏が欲しい女性が行うべき10の行動