365日美ボディを維持している彼女たちにとって、食事に気を使うのは当たり前!
そこで、彼女たちの食事メニューをリサーチし、1日の模範的なメニューをご紹介!

これが、ヴィクシーボディを作るためのメニューです!

朝は1日の基礎代謝をアップ!血糖値をゆったりと上げる!

卵料理

上質な脂肪になりづらいタンパク質が摂れ、腹持ちも良く、血糖値もゆったり上げられることから、エンジェルたちから大好評。
なんと全員が「食べる」と答えたものも卵!
白身のみ使って調理するエンジェルもいるみたいです。

フルーツ

朝に腹持ちの良い物を食べれば、午後の無意味な暴食は防げます!
食物繊維が豊富で、便秘解消にも結びつくフルーツも大人気。

昼は高タンパク質ランチで代謝&筋肉をキープ!

ササミのサラダ

エンジェル達は、筋肉を維持するタンパク質を常にたくさん摂っています。
チキンやポークでも悪く無いですが、ササミは鶏肉の中でも最もタンパク質が豊富であり、低カロリー!
そしてサラダからミネラル・ビタミン・食物繊維などが摂れるので、非常にオススメです!

全粒粉パンやライ麦パン

エンジェルたちもダイエットのやり方は様々ですが、ダイエットの最中でも炭水化物は食べて満腹感を得るというエンジェルもちらほら。
とは言っても、食べるものは、脂肪がつきづらい全粒粉パンやライ麦パン。
要注意なのはクロワッサン!焼きたては特に美味しいですが、バターたっぷりなので気をつけましょう。

夜の暴食を防ぐために、間食は取り入れるべき!

エンジェル達は全員がブルーベリーやナッツなどのアイテムを持ち歩いています。
昼食と夕食の間にちょこっと食べましょう!

夜のメインは魚!上質な油で美肌・美髪キープ!

サーモン料理

代謝の下がる夜は魚を食べるというエンジェルがほとんど。
なかでも1番人気はサーモンで、美肌・美髪効果があり、高タンパク質でコラーゲンも多く、しかもアンチエイジング化粧品にも使われている「アスタキサンチン」が身に含まれていたり、いいこと尽くしなんです!

野菜

ほうれん草・ブロッコリー・アスパラガス・トマトなど・・・
新鮮な野菜類を摂り、デトックス効果や便秘解消、美肌効果を狙いましょう!

【関連記事】
ヴィクシーモデル達の極上ボディを保つための日常生活とは?

ヴィクシーエンジェル達の日々の美ボディを作る!日々の飲み物に注目!

ヴィクトリアン・シークレットモデルのエクササイズ法 ~アーム&バストエクササイズ~

ヴィクトリアン・シークレットモデルの体を作る! そのエクササイズ法とは!? ~コアエクササイズ編~

ヴィクトリアン・シークレットモデルの体を作る! そのエクササイズ法とは!? ~バレエエクササイズ編~