合コンで、女性がカラオケで歌うとモテる曲とは、どんな曲なのでしょうか。

基本的なベースとしては、誰もが知っている曲が良いでしょう。
そして、暗すぎず弾けすぎない曲が最適です。
モテることが目的なら、恋愛ソングは外せないでしょう。
それでは、年代によって違うと思いますので、年代別にご紹介していきます。

20代前半

しっとり系もノリノリ系の曲もあって、おしゃれな曲が多い「西野カナ」は、鉄板でしょう。
お目当ての彼が参加している合コンなら、せつないバラード系の「会いたくて 会いたくて」はいかがでしょう。
あなたの思いを歌にのせても良いですね。
あなたの普段の人柄が、元気いっぱいキャラなら、そのギャップに、彼はやられてしまうでしょう。

20代後半~30代前半

ちょっと大人っぽく、ミステリアスな雰囲気をアピールしたいなら「中島美嘉」がおすすめです。
「雪の華」や「ORION」などは、男性もグッとくるでしょう。

30代後半

大人の女性が、時々みせるお茶目な一面に男性はグッときます。
普段しっかりした印象が強い女性なら、一段と効果的でしょう。
明るい雰囲気で、場を盛り上げるなら「ZARD」の「負けないで」がさわやかです。
ちょっとカッコ良く、しっとり見せるなら「globe」の「Departures」が良いでしょう。

40代~

狙いすぎずに落ち着いて、懐かしいあの頃の歌を選ぶなら「My Little Lover」の「Hello Again~昔からある場所~」は、良い雰囲気になるでしょう。
どこかせつないけど、明るめのメロディーに、安心感をおぼえる男性は多いはずです。

 

【関連記事】
合コンでモテるために!コレさえ押さえとけばOK!

niissyのヘアアレンジ講座!!! ~春のゆるふわ・フラワーガーリーヘア編~

誕生日にはコレ! 彼氏にあげて間違いないもの5選

男子はこんな子を彼女にしたくなる!~内面編~

出会いがないと嘆く前に!彼氏が欲しい女性が行うべき10の行動

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう