片思いをしていると、彼のことを考えるだけで胸がキュンとしますよね。

でも、気になる彼を遠くから見ているだけでは、恋は始まりません。
気になる彼を振り向かせるための、とっておきのテクニックを教えちゃいます。

好きな人を振り向かせる方法

男性は、視覚の生き物です。
まずは、メイクや服装に気を使って、彼の好みの外見を作りましょう。
どんなタイプの女性が好きでも、一番のポイントとなるのは、清潔感です。
セクシー路線で責めても良いですが、彼の本命になりたければ、清潔感は欠かせません。

次に、しぐさや行動です。
忙しい時やイライラした時には、どうしても行動が雑になりがちです。
せかせかした女性よりも、女性らしいゆったりとした行動をとる女性の方が、輝いて見えます。
だらだらとするのではなく、やる事はやるけど、焦らずに平常心を保つことが大切です。

そして、気になる彼を振り向かせる一番のテクニックは、程良い駆け引きです。
手に入りそうで、手に入らないもどかしさを演出することで、彼の興味を引き付けることができます。
例えば、とびっきりの笑顔で朝一番の挨拶をしてみましょう。ちゃんと彼の目を見つめて、笑顔を作ることがポイントです。
挨拶を言い終わるまでの合計5秒間は見つめましょう。
挨拶を言い終わった後に、見つめ合って笑うとパーフェクトです。
ここまでで5秒間です。あまり見つめすぎると意味深ですし、目をそらしていると、嫌われているのかな?と勘違いされてしまいます。
あなたに興味を持っていますよ!というアピールをしながらも、がつがつと大好きオーラを出し過ぎないことがポイントです。

 

【関連記事】
サプライズもたまにはイイ♪ 彼が喜ぶサプライズとは?

誕生日にはコレ! 彼氏にあげて間違いないもの5選

男子はこんな子を彼女にしたくなる!~見た目編~

男が付き合いたての彼女についついしちゃうこと5選

男子はこんな子を彼女にしたくなる!~内面編~