体内の毒素や老廃物を体外へ排泄できると人気になっているのが「デトックス」です。

そのデトックスの中でも、より健康的な体を手に入れられると注目されているのが水素入浴剤。
水素入浴剤の中でもオススメのものってどれ?

ファッション雑誌でも特集される「水素入浴剤」の効能とは

まず、通常の入浴剤と水素入浴剤との違いはどこにあるのでしょうか。
両方に共通する効能は「発汗作用の促進」や「冷え症の改善」など様々ありますが、気泡を発生させるこの入浴剤によって「抗酸化作用」や「体質強化」といった水素が本来持つ効果を実感することができます。

これらの水素入浴剤の効能は有名ファッション雑誌でも特集され、美意識の高いキャリアウーマンを中心に反響を呼んでいます。

長時間持続!水素入浴剤のおススメ商品

ナノH2スパ 水素入浴剤

この注目のデトックス系入浴剤にはタイプが2種類存在します。
1つは気泡を発生させるタイプ、もう一つは水酸化マグネシウムタイプのもの。
「水酸化マグネシウム」と聞くと化学的で難しいイメージがありますが、要は長時間にわたって水素を発生し続ける入浴剤だということ。

その中でも今回お勧めしたいのが「ナノH2スパ 水素入浴剤」です。
こちらは水酸化マグネシウムタイプなので2時間から3時間ほどかけ、じっくりと水素を発生させてくれます。
また、こちらは10袋に小分けされているため使いやすいのも魅力。

身体の「サビ」を防止してくれる抗酸化作用など、身体を内側から強くしてくれる水素入浴剤。
雑誌でも特集されているこの機に一度、お試しされてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】
添加物だらけの入浴剤、それでも使いたいですか?

洗顔フォームが肌をかさかさにしてるってどういうこと?

栄養不足でお肌や髪が泣く前に…ダイエット時には青汁で美容対策!

入浴剤で温浴効果アップ!目的別に入浴剤を選ぶ♪

入浴剤・バスソルト・・・・温浴効果を高め、お風呂タイムを楽しく♪