スッキリした細い華奢な二の腕、綺麗な上向きバストを手に入れたいのなら、こちらのエクササイズがオススメ!
引き締めたい箇所に集中してアプローチできるので、効果は抜群です!

アーム&バストエクササイズのコツ

使う筋肉を意識して動かすこと!
意識せずに行うと、色んな筋肉がサポートしてしまいます。それだと効果は半減してしまうので…あくまでも鍛えたい箇所が使えているかどうかを意識し確認しながらエクササイズを行うことが大事です。

バストに効くエクササイズ!

(1)両手にダンベルを持ち、右足を軽く前へ出します。
足と腹筋を引き締めて、身体を支えましょう。

(2)手の甲を下にして、ゆっくりと腕を肩の高さまで上げ、腕を下ろします。
上げ下げで1回とし、10回行いましょう。

胸の筋肉が使われているのを意識しましょう!

もっとチャレンジする人は、10セットに慣れてきたら20セットに増やしてみましょう!
ただし疲れてくると、ついつい腕の筋肉に頼ってしまうので注意が必要です。

二の腕に効くエクササイズ!

(1)両手にダンベルを持ち、足は肩幅以上に開いて膝を軽く曲げます。

(2)脇を締めたら、肩に向かって持ち上げ、腕をまた下ろします。
二の腕の筋肉がひきしまっているのを感じながら動かしましょう。

(3)次は、肩より少し外側に向かって持ち上げ、下ろしましょう。

(4)今度は、さらに外側に向かって持ち上げ、下ろしましょう。
(2)~(4)を1セットとし、5~15回行います。

【関連記事】
ヴィクトリアン・シークレットモデルの体を作る! そのエクササイズ法とは!? ~コアエクササイズ編~

ヴィクトリアン・シークレットモデルの体を作る! そのエクササイズ法とは!? ~バレエエクササイズ編~

ヴィクシーモデル達の極上ボディを保つための日常生活とは?

ヴィクシーエンジェル達の日々の美ボディを作る!日々の飲み物に注目!

ヴィクシーエンジェル達に習う!理想的な1日の食事メニュー