モコモコした、もっちり泡が作れると話題の「マイクロバブルフォーマー あわわ」をご存知ですか?
濃密な泡で洗顔すると、美肌だけではなく気持ちもキレイになれる気がしてきます♪

「マイクロバブルフォーマー あわわ」の洗顔になぜ泡が重要なのかをご説明します。

20秒で洗顔ネットより7倍濃密な泡が簡単に!

あわわ

使い方はとっても簡単です。容器のラインまで水を入れ、蓋の部分に洗顔料をつけます。
容器に片手を沿え、逆の手でスティックを上下に動かします。
たったこれだけで、楽しくなるくらいモコモコっと泡立ってきます。
20秒も上下していると容器いっぱいの濃密な泡が出来上がりです♪

クチコミ評価も高く、泡立ちに感動したり、安い洗顔料でも十分泡が優しく包み込み洗える!など。
洗顔フォーム以外にも固形の石鹸や粉末タイプにも対応しています。

なぜ泡で洗うといいの?泡立ちが少ないと肌へのダメージ大!

石鹸の洗浄力で汚れは落とすものと誤解しがちですが、泡で優しく洗うことが洗顔の基本と言われています。
泡立ちが悪いと、力を入れゴシゴシと肌をコスリ洗いになってしまいがち・・・そのため肌のバリア機能を壊してしまい、ダメージが大きく10年先のシミやシワへとつながっていきます。

濃密な細かな泡は、気泡が細かい分たくさん肌へ直接触れることができます。
そして泡が細かいと毛穴の汚れにダイレクトに届いて、毛穴のヨゴレまで洗い上げてくれるのです。
泡を手のひらで転がすように、包み込みながら洗い上げると肌が違ってくるのを時間できます。
ホイップクリームのような濃密な泡体験を是非お楽しみください。

 

【関連記事】
洗顔フォームが肌をかさかさにしてるってどういうこと?

皮脂のとり過ぎは老化を早める!? 天然クリームの秘密

自分チョイスで石けんライフを楽しむ♪

10~20代向け洗顔料はコレ!泡立てやすく毛穴キレイに

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう