世界のセレブが集うグラミー賞やアカデミー賞のギフトラウンジにて、5年連続で公式採用された輝かしい実績を持つ【ReFaCARAT(リファカラット)】。

一体どのような商品なのでしょうか?

ReFaCARATとは?

ReFaCARAT

全身に使えるハンディタイプのローラーです。
肌を深くつかんでマッサージすることで、美しいボディラインを作ることができます。

ReFaの魅力

キレイに引き締まった肌に

人の肌には、もともと微弱な電流が流れています。この電流は健康的で美しい肌を守るための要素でもあります。
ReFaは「マイクロカレント」という微弱電流を発生させ、肌をローラーすることにより肌表面をトリートメントしていきます。
その結果、キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へと導いてくれます。

バスタブ内でも使用可

ReFaは防水仕様なので、湯船の中でもマッサージOK!
肌がリラックスしている時が効き目抜群なので、美しいフェイスラインやボディライン作りにさらなる効果が期待できそうです。

全身ケアに使える

ReFaはフェイスラインからネック、二の腕、バスト、ウェスト、レッグまでもケアできます。
この1台で全身メンテナンスでき、さらにプロの技である「ニーディング」(肌をつまむアングルによって効果のムラがないようにする技術)をも再現してくれるので、まるでエステで行うマッサージのような気持ちよさと効果を実感すること間違いなしです。

ローリング方法

体のラインに沿って、肌の柔らかい部分をつまみ上げるようにして転がします。
その時、あまり力を入れないように転がすのがポイントです。
ローリングは主に往復させて使用しますが、上半身は上から下へ、下半身は下から上へ順番に行うのがおススメです。

ご自宅にいながら、プロ並みの全身ケアができるハンディローラー。
引き締まった肌とラインを作りたいと思った方にはおススメの商品です。

【関連記事】
【プラチナカレントエステローラー】体全体に使えるコロコロ・ローラーで全身美ボディ

お風呂で肩こり解消!ぬるめのお湯で筋肉リラックス

これからの季節、だんだん気になってくるお腹の脂肪はお風呂で退治!

【お風呂ダイエット】エクササイズやマッサージでダイエット効果↑