腸の調子が悪いと便秘になったり、消化不良になったり、腹痛を引き起こしたりと嫌なことばかりですよね?
そんな悩みを解決すべくため、いくつかとっておきのサプリをご紹介していきましょう。

ビフィーナS<スーパー>

このビフィーナSは、ビフィズス菌50億個、乳酸菌10億個、オリゴ糖という黄金バランスで、腸内環境の良質化を図るもの。
また、「生きた菌を腸に」をコンセプトに胃酸に強い最先端のカプセル技術を使い、ビフィズス菌の生存率は90%という驚異的なものに!
味はレモン風味で、サプリ特有の飲みにくさやニオイもなく、非常に飲みやすいため「続けられるサプリ」となっています。

ビフィーナS<スーパー>

ビフィコロン

このビフィコロンも、カプセルに工夫を施し、生きたままビフィズス菌を腸まで届けられるようになっています。
カプセルには生きた菌が40億個も入っていて、工夫された形状のおかげで錠剤が苦手な方にも飲みやすくなっています。
大手の日精製粉グループが出している商品で、原料もこだわりぬいており安全性もバッチリ。
品質の良いものを厳選してお届けしています。

ビフィコロン

届くビフィズス

あのDHCが提供する商品。
ロンガム種・ブレーベ種・インファンティ種の3種のビフィズス菌が200億個以上配合されることが特徴。
Ph応答パウダーを用いることで菌の死滅を避けることにも成功。
200億個の菌を無駄なく体に取り入れ、整腸できるのです!

届くビフィズス

大正ビオディ

大手製薬会社、「大正製薬」と「ビオフェルミン製薬」が共同開発したサプリメント!
製剤技術の大正製薬、乳酸菌のスペシャリストのビオフェルミン製薬…この二社が考えたこのサプリは、F1000株というビフィズス菌を配合し、定着しやすく善玉菌を増やしやすい環境をつくります。
そして、この菌をしっかり腸まで運ぶのが、プロテクトシェルター構造!確実に腸まで菌を届け、腸内環境を整えます。
また、花粉症にまで効くありがたいものとなっています!

大正ビオディ

さまざまな商品を紹介しましたが、自分に合ったものをしっかり考えて選びましょう♪

 

【関連記事】
腸の動きを活性化!ヨガやトレーニングで美腸GET!

夜ヨーグルト習慣で便通改善、痩せ体型GET!

快腸習慣を心得てダイエット!腸内環境を整える

腸内環境改善で酵素パワーアップ!様々な腸ダイエット法

1日1回のヨーグルトで腸内メンテナンス♪自分に合ったヨーグルトを見つける方法