お風呂で脂肪燃焼する方法は色々とありますが、ファーミングスクラブならスキンケアとボディケアが両方できます!
ファーミングスクラブは、スクラブ効果で古い角質を取り除き、お肌はつるつるスベスベになります。
また、引き締め効果も同時に得られます。さらにマッサージを加えることで、脂肪燃焼効果をアップしてくれるのです。
それでは、詳しくご紹介していきます。

おすすめファーミングスクラブ

スパリチュアル アファーミングスクラブマスク1680g<SPARITUAL>

心地よいインドネシアジンジャーの香りは、リフレッシュ気分を高めてくれます。
また、ミクロ海藻が毛穴を広げて、古い角質や皮脂や汚れをすっきりと取り除いてくれます。
マスクという名前がついていますが、全身に使用することができます。
関連商品とセットでお使い頂くこともできますが、お好みの保湿化粧品で保湿しても大丈夫です。
スクラブは、古い角質を取り除くので、素早く保湿することが大切です。
肌に浸透しやすい絶好の状況になっています。また、スクラブをした後は、とくに乾燥しやすい状態でもありますので、素早く保湿ケアをして下さい。

ファーミングスクラブで脂肪燃焼

脂肪燃焼マッサージ

リンパマッサージの要領で、体の側面や脂肪が厚い部分をつまむ様な感じでマッサージします。
セルライト改善の効果もあります。
マッサージした部分がかゆくなる場合もありますが、血行が良くなっている証拠です。
スクラブが入っているので、あまり強くこすり過ぎない様に注意して下さい。
肌を痛めてしまいます。

バスタイムは、リラックスの場ではありますが、体があたたまることで、代謝がアップします。
そのため、マッサージを加えることで、脂肪燃焼効果が得られます。

【関連記事】

お風呂時間を有効活用!お風呂ダイエット法

エクササイズの効率アップには入浴が1番!体をほぐしてからLet’sエクササイズ!

エステいらず?!シャワーや湯船の水圧でマッサージ効果