唐辛子が辛いのは「カプサイシン」という辛味成分のためであることは、皆さんご存知ですよね。
辛いものを食べると汗をかき痩せそうなイメージがありますよね!
実は汗をかくから痩せるのではなく、カプサイシンを摂取することで、アドレナリンが分泌され脂肪が分解される効果を促進してくれるのです。
そこでカプサイシン配合のおすすめサプリメントをご紹介します。

オーガランド カプサイシン

サプリメントで有名なオーガランドのカプサイシン。
燃焼系のカプサイシンの成分にダイエットに必要な必須アミノ酸などをプラスした人気のサプリメントです。

オーガランド カプサイシン

にんにく&カプサイシン500

韓国人は肥満率3%で、唐辛子のおかげだと言われています。
本場韓国のにんにくと唐辛子を使用したダイエットサプリメントです。

にんにく カプサイシン

DietカプサイシンMIX

カプサイシンに脂肪の蓄積を抑えてくれうガルシニアカンボジアエキスと、体内にたまった余分な水分を排泄させるメリロートをプラスされた嬉しいサプリメントです。

ダイエットMIX カプサイシン

カプサイシンサプリメントの摂取の注意点

カプサイシンを摂取することで冷え性も改善され、疲れも取れやすくなる体へと変化していきます。
サプリメントは絡みが苦手な方にもおすすめです。また胃腸が弱い方は摂取には注意されてください。
カプサイシンは食欲増加の効果もあり、空腹時や頻繁に摂取してしまうと逆効果になってしまいます。
燃焼系のサプリメントですので、脂肪が燃えやすい状態の体になった状態で、脂肪を燃やすために運動と併用することが大切です。
運動前に摂取し、大量の汗を流し健康的なスリムな体を手に入れてください。

【関連記事】
カプサイシンは摂り過ぎると危険! カプサイシンダイエットの注意点

唐辛子パワーで脂肪燃焼促進♪ カプサイシンの効果

健康にも美容にも◎!カプサイシンの効果と摂取法