女豹のポーズや猫のポーズで楽々簡単ダイエットしてみませんか?
特に、ウエストが細くなると評判のエクササイズなのです。
代謝アップもできて、ホルモンの分泌も促しセクシーな女性になれるかもしれません。

女豹のポーズ実践!ニャーと鳴く?ガオーっと吠える?

1.四つん這いの姿勢になり、おへそあたりを中心にお腹に力を入れます。
2.ゆっくり深く息を吸いながら、背中を丸めお腹を限界まで引っ込めて9秒間キープします。
3.膝は立てたまま、「ニャー」と言いながら深く息を吐き、お尻を突き出し背伸びして9秒キープ。

1~3で1セット×10回だけでOKです。
こんなに簡単で楽々なエクササイズで、ウエストがくびれちゃうんです!
ポイントは10秒間キープの時、息を止めること。

3のポーズの時、お尻は高く上げて正座の姿勢にならないように注意することです。
ストレスを感じているときは、ニャーと鳴くよりガオーっと吠えるとスッキリ出来るかもしれませんね。

猫

ウエストが細くなる効果だけじゃない!こんな効果もあり!

女豹のポーズはただウエストが細くなるだけではありません。
腹式呼吸でおこなうのですが、普通は腹式呼吸では息を吸うとお腹が膨らみます。
お腹が膨らんだ時に逆にへこますことでより代謝が上がる効果が期待されます。
骨盤の歪みを治したり、内蔵も正しい位置に戻り体調が良くなり便秘にまで効果があるポーズと聞けばやってみたくなりますよね!
毎日続けることでリバウンドもなく、無理な減量をすることがなく、細いウエストを手に入れられる女豹のポーズで夜寝る前にニャーと鳴いてキレイになりましょう。

 

【関連記事】
ウエストを痩せたいならコレがオススメ!

メリハリくびれの作り方

コルセットで魅せるウエストラインを作る!ダイエット効果も♪