彼氏とのデートに着て行く服が決まらない!
毎回服装に悩んでいる人は必見です。

知らないと恥をかく!? 男受け最悪のNG集

男受けがいいファッションと私たちがかわいいと思うファッションは全くの別物!
女性みんなが「かわいい!」と思っても男性の着目する「かわいさ」は違うのです。

「露出度の高い服」

せっかくのデートだしちょっと大人っぽく肌を見せようかなと思っている方はストップ!
男性は体のラインが見えるファッションは好きです。好きなのですが…
露出度の高いファッションは「軽そう」「下品」などと悪いイメージが浮かぶのです。
ですが女の武器を全て隠してしまうのももったいない!
露出するときは一部だけにするとドキッとさせることができますよ。

「地味な色や、体型をカバーする服なんてありえない」

地味な色味は女性らしくなく「老けた」と感じる男性が多いのです。
体型カバーも上記で述べたよう、男性は身体のラインが見えるものを好むので不評が多いです。

「レギンスや柄パンツ」

男がみんな揃って嫌いな不動のNGファッションです。
女性の色気が全く感じられないところが大不評を呼んでいます…。

デートで男性が喜ぶファッションはズバリこれ!

「身体のラインを見せた服」

ウエストの細さや胸の大きさ、お尻の丸みなどの女性の武器をうまく使いこなしたセクシーすぎないファッションが好きだそうです。
しかし先ほどもいったように、露出のしすぎにはご注意を!

「女性らしい明るい色味のファッション」

黒や茶色といった地味な色味よりも、淡いピンクや白など女性らしい色味の服を選ぶが吉!
かわいらしい印象を与えられるので一緒にいる男性もうきうき♪

「ワンピース」

女性らしさを連想するワンピース。デートに着て行かないでいつ着るというのでしょう!
ちなみに浴衣でのデートに憧れている男性も大勢います。夏のデートにオススメです!

意外と知らなかったこともあったのではないでしょうか?
次なるデートに備えましょう!

 

【関連記事】

男子はこんな子を彼女にしたくなる!~見た目編~

男子はこんな子を彼女にしたくなる!~内面編~

美脚フェチ男子も落とせちゃう?スリムな脚を手に入れる方法とは?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう