突然ですが!恋愛中の皆さん、彼氏とラブラブしていますか?
付き合いたてのカップルだと、ラブラブ感があって仲良しで楽しい時期ですよね。
ですが、男性が付き合い初めだけにしかしない、限定の恋愛行動があるそうです。
付き合い初めの頃しか彼女にしないことについて、教えましょう!

愛を言葉でアピールする

彼氏が最も付き合いたてに言うセリフで、多いのが「好きだよ、大好き、愛してる、ずっと一緒」という愛の四大言葉です!
些細な事や感謝する際に、付け加えて愛の言葉を言ってくれたりする男性は、女心を理解している証ですね。

デート中、手を繋いでくれる

付き合い初めの時は、くっついて居たいからこそスキンシップの繋がりを求め合うんですよね。
手を繋ぐことで、安心できたりして、好きだからこそ自然と繋げるんですよね。

SEXのあとは寝ないで起きている

人間と言うのは、SEXのあと交感神経の疲労によって眠くなってしまうそうです。
特に男性の方は、眠気に弱くいわゆる賢者タイムになるそうです。
SEXのあとも、彼女に対して優しく接することができる男性の方が愛情深く感じられると思います。

彼女を友達に紹介する

男として、彼女を友達に紹介すると言うことは、自分の彼女を自慢に想っていて自信があるという証拠です!
可愛い、キレイで素敵女子な方だと、周りに見せびらかしたくなる気持ちの表れなんですよ。
これこそが、惚れている付き合い当初に良くアルアル的な男心ですね~!

彼氏のお金で彼女にご馳走する

男性が奢るということは、彼女に率直な好意があるからこそ、奢るのです。
奢ってくれるのは、優しさであり思いやり精神なんですよ。
男性は、食事に誘い二人きりで逢うデートの機会を作ることが大好きなんですよ。

 

彼氏から、愛情のある積極的なアプローチがガンガンくるということは、愛されている証拠です!
付き合いたてのラブラブな時期は、スゴく貴重な期間なので大切に想いながら愛を育んで下さい!

【関連記事】
大好きな人と長く付き合うための10箇条

男子はこんな子を彼女にしたくなる!~内面編~

男子はこんな子を彼女にしたくなる!~見た目編~

男性が女性に求めていることってどんなこと?

男のキモチ…理解できてる? 彼と心がすれ違いにならないために…