春は出会いの季節!

一緒にお食事する機会をゲットしやすいのではないでしょうか?
合コンの席で、他の女の子と差をつけるためのちょっと小悪魔チックなテクニックを伝授いたします!

合コンで気になる男性をゲットするテクニック4選!

1.表情に変化を付けて、まずは男性の記憶に残るようにしましょう。

2.男性が近づいてくれるように、スキを作ってやわらかい雰囲気を出すといいですよ。

3.ターゲットを絞って、視線を長く合わせてみたり、同じお酒を頼んでみたり…積極的に攻めましょう。

4.トイレの待ち時間などを狙って、二人きりになってちょっと踏み込んだ話をしてみるのもひとつの手!

どうせなら、その合コンの中でモテる立場になってみたいですよね。
今紹介したテクニックは一人の男性向けへのアプローチ集…
次は、複数の男性に向けたテクニックなどはいかがでしょうか?

複数の男性にモテたい!贅沢な人向けテクニック

1.男性の話をじっくり聞いて、盛り上がれそうなテーマを手に入れましょう。

2.複数の中でも特に狙っている男性には、最高の笑顔を!よく笑ってくれる女性はモテるのです。

3.第一印象とのいい意味のギャップを持つこと!結構遊んでいそうな雰囲気…でも話してみたら家庭的だった、などなど。

4.合コンの途中で髪型を変えてみるなど、また違う自分を見せてみる。

5.男性にとって「女友達」の位置づけされないように控えめに振舞うべし!

男性は自分の話を聞いてよく笑ってくれる女性がタイプ、という人が多いそうな…
次の合コンでぜひ実践してみてください!

 

【関連記事】

恋愛、仕事、遊び…ダイエットをするとこんなに良いことがある!

恋愛ダイエット…恋する乙女はヤセやすい!?

男のキモチ…理解できてる? 彼と心がすれ違いにならないために…