オーラルダイエットは、歯科医によって開発された口腔内に入れる装置を使った新しいダイエット法です!
このオーラルダイエットは、食事制限しなくてOKな夢のようなダイエット法なんです。
しかも、やり方はとてもシンプルで、特注で注文した器具を口の中にセットさせるだけというから驚きです。
この器具を口の中にセットさせることによって、口の中の容積を小さくさせ、1回で口の中に入れる物の量を減らします。
その結果、少量の食事でも満腹中枢が刺激され、満腹感を得ることができるのです。
すなわち、食べる量が減ることで、体重も減るということです。

オーラルダイエットの始め方は?

オーラルダイエットセルフキット

基本的には、最寄の認定店、認定医院へ行き相談して、個人の口に合った形を特注します。
器具自体は15,000円くらいです。

オーラルダイエットセルフキット

装着方法

どうしても認定店に行くことが嫌な方は、セルフで口の中の型をとって、郵送で注文する方法のセルフキットもあります。
こちらの価格は27,000円くらいです。

オーラルダイエットの効果とメリット

商品画像

食事中の血糖値を上昇させ、満腹中枢を刺激して満腹感を得られるので、食べ過ぎ防止になります。
ノルアドレナリン成分が分泌され、身体全体の細胞が活発化し体温が上昇します。その結果、代謝がよくなり太りずらい体質になります。
唾液の分泌が促進され、消化酵素が働き、胃腸の調子が良くなります。

いろんなダイエット法を試したがなかなかうまくいかない、続かない、リバウンドなど悩む方でも、
この新しいダイエット法「オーラルダイエット」で、安全に無理のないダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】
【La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet】オフィスでもこっそり使えて内股シェイプ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう