20分回すだけで汗だくになり、重さも無くダイエットに最適だと人気の「鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) シェイプアップフラフープ」

始めてみたいとお思いのそこのあなたは目を通しておくべきですよ!

新しいフラフープのカタチ「鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) シェイプアップフラフープ」の使用方法とは

鉄人倶楽部 シェイプアップフラフープ

子供の頃を思い出す、懐かしいフラフープ。
そのフラフープが最近ではお腹回りのぜい肉を落とすのに有効だとして、ブームが再燃しているのをご存知でしょうか。
その中でも特に人気なのが、鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB)のシェイプアップフラフープです。

使用法としては、昔遊んでいたようにフラフープを腰でぐるぐると回すだけ。
足腰を鍛えたいという方は、やや中腰にして太もも辺りに負荷をかけるのもおススメだとか。
これを20分回すだけで汗だくになるというのですから驚きですね。

鉄人倶楽部 シェイプアップフラフープのメリット・デメリットとは

この新しいフラフープで唯一悩ましいのは、その置き場所。
部屋の中に置いておくのも良いですが、ベランダ辺りにしまっておくのがベストなのではないでしょうか。

一方このシェイプアップフラフープの嬉しい工夫が、ぐるっと内側に巻かれたスポンジ。
スポンジ素材のおかげで腰回りの肌ずれを防ぐことができ、お子様でも安心して利用できます。
お腹を鍛えるためのフラフープですから、ケガを防ぐためのこの配慮は嬉しいですよね。

再びブームの兆しを見せているフラフープ。
この機会に、いち早く流行に乗ってみるというのはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

お腹周り、腰周りを痩せたいならフラフープダイエット!

お風呂でウエスト引き締め!ツイストしながら身体を洗おう♪

新エクササイズ『エアリアルフープ』がじわじわ人気上昇中!